2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末のこと
 週末のこと 
一ヶ月もせずして iphoneの画面が割れました えり太です

20151207095227293.jpeg
写ってるのは しただけだけど よく見ると
上も下も ヒビ入ってますっ

画面って言っても 画面に貼ってる強化ガラスだけだったので本体は無事です。
でも朝起きたら割れてたという…いつ割れたのかわかんない。



週末のマビノギのお話

ヒーリング・PTH1になったし 印章あるし
司祭一気にあげちゃおうってことで・・・・・

シールド上げでぽちぽちすること数時間。。。。。
mabinogi_2015_12_05_010.jpg

「ソウルスター」タイトルもゲッ㌧
♪のマークがかわいいよねっ
mabinogi_2015_12_06_004.jpg
あと アスコンクエ15回クリアでもらえる
アクションの「天灯飛ばし」もゲッ㌧



昨日のお話し。
elenaさまがバレス婚をするので こっそり参加
(招待状いただいたのでこっそりじゃありませんw

2015125.jpg
「神聖スキル」って こういう使い方があるのねっ
(ホワイトゴレの手がちょっと気になる・・・

2015125a.jpg
いいねいいね。バレス 広いし 素敵っ
「じゃいあんと」ってかっこいいのね(今更w

お二人とも お幸せにっ 

記念撮影もパチリ
2015125d (1)

時間の関係で二次会には参加できなかったけど 素敵な時間を
招待してくださってありがとうございますっ

結婚式に行って ほんわかした気分になったので
最近 よく聞いてる 歌をペタリ。


中島みゆきのカバー曲 なんだけど 桜井さんが歌うと
ヤバいです(*´д`*)ハァハァ 歌詞もすごくいいよねっ

※おまけ※
2015125d (2)
終わったあとの新婚のお二人をこっそりパチリっ
(盗撮したのはわたしじゃないよ ゆうぐr・・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ケテルちゃんより。
えりぐれちゃんの結婚式はいつですか!w

【】 えり太より。
ケテルさま
あはは笑
そこはノーコメントで… ( ꒪⌓꒪)


<<イメチェンしちゃおう | ホーム | 今年もあと一ヶ月切ったねっ>>
えりぐれちゃんの結婚式はいつですか!w
【2015/12/08 19:18】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
ケテルさま
あはは笑
そこはノーコメントで… ( ꒪⌓꒪)
【2015/12/09 15:57】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/374-f56facfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |