2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 今年もあと一ヶ月切ったねっ
 今年もあと一ヶ月切ったねっ 

12月はお財布のひもが緩みます えり太です

欲しい物がたくさんあるんですっ(ウヘヘ
その前に iphone一括で払ってるんだけどねっ(キリッ




マビノギのお話し。

先週から体験中のギルドですが ぎるめんさんはいい人ばかりなんですが
なかなか時間が合わず抜けることにしました。少しの間でしたがお世話になりました。

またフリーランサー!?に逆戻り生活…と思ってたんですが
フレのギルドにこっそり体験中。

20151129.jpg

歓迎会も兼ねての アルバン上級+ダメ500?+敵生命力500?
よく見てませんが報酬が「Sランク」でした。
mabinogi_2015_11_29_004.jpg

敵の一撃で 「即死」か「デットリー」
報酬はどこが「Sランク」なのか教えてもらいたいレベル。

終わった後の「反省会」
20151129a.jpg

マスタはまた行きたいんだっ!って熱く語ってました。
みんなでわぃわぃするのって楽しいもんねっ

そういや マスターが ここのブログの存在を知っていましたw
百合杏さん経由だったかな?百合杏さまって有名人なんだな(今更www

※おまけ①※
20151130.jpg
いろんな人のブログに書いてるから 結構出遅れてる感
あるんだけど 「天灯イベント」綺麗だねっ

※おまけ②※
mabinogi_2015_11_28_004.jpg
ヒーリングトレポのおかげでサクサク
あがっちゃう(お金で解決っ

※おまけ③※
mabinogi_2015_11_28_006.jpg
印章もらえるので サクサクあがっちゃう


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
鯖を超えて、私の可愛さが伝わってるみたいですね♪
(異論は認めません、そういうことにしといてw)

楽しく遊べてるようで、何よりです(*^^*)

私、S級とかやったことないよ…コエー

【】 えり太より。
百合杏さま
キャッキャッ!目指せエリン ナンバーワンwww
はいっ。楽しく遊んでいます。
ルエリにもたまには顔出さなきゃ。

S級 ひっさびさに カオスだったよ。


<<週末のこと | ホーム | マビ運>>
鯖を超えて、私の可愛さが伝わってるみたいですね♪
(異論は認めません、そういうことにしといてw)

楽しく遊べてるようで、何よりです(*^^*)

私、S級とかやったことないよ…コエー
【2015/12/02 17:53】URL | 百合杏 #-[ 編集]
百合杏さま
キャッキャッ!目指せエリン ナンバーワンwww
はいっ。楽しく遊んでいます。
ルエリにもたまには顔出さなきゃ。

S級 ひっさびさに カオスだったよ。
【2015/12/03 12:56】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/373-318031e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |