2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 体験中
 体験中 
マンネリ化脱却を模索中 えり太です

毎日 トデイ→武道or遭遇。裏でスマホゲー。の流れが少し飽きてきたので
変身マスタリのためイリア・ウルラ走り回ってたりしたけど

やっぱり少し違うこともやりたいなってことで
「ギルド」 体験させていただいてます。

あとは 青い耳エルフさまからの アルバンのお誘いが 
あれば・・・・ゴホンゴホンwwwww ←しつこいw

お世話になるのは 「あのみぎ」 です。
「あの日くらった右ストレートの痛みを僕はまだ知らない。」

どっかで聞いたことあるような名前ですねw
武道に行ったんですが みんなすごく強かったですっ

まだ出来立てらしく メンバーはこれだけですが
サブマスがぴんきぃでちょっぴり嬉しかったり。

mabinogi_2015_11_17_005.jpg
(SS許可済み)

みんなで仲良くできたらいいなと思ってますっ
えっ?マスターが後ろ姿だって?
(アングルが難しかったんです)

「マンネリ化」「マンネリ化」とか言ってるけど
トデイだけ行って 何もせず そのまま寝る日もあります。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<周回って何周目から? | ホーム | 1week振り更新>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/370-05509a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |