2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > リア話 > title - お土産話
 お土産話 
なかなか体の疲れが取れない えり太 です。
さっそくコメ付き写真で更新します。
(まだデジカメの写真しか編集してないですが・・・)

有名なカメハメハ大王?だっけ ↓
CIMG1739_convert_20091126175414.jpg
車窓からだったからいまいちよくわかんなかったw

海に行って夕陽を見てきた ↓
CIMG1769_convert_20091126175755.jpg

夜は…
CIMG1785_convert_20091126180212.jpg
お肉(リブなんとかw)食べたよ。
このお肉に対して ごはんがこれだけ…少ない
しかも横のジャガイモのでかいことでかいことwww
ドリンクだってこんなにでかい ↓
CIMG1781_convert_20091126183133.jpg
(ちょっと画像がひょろ長いけどw)

泳いだぞぃ
CIMG1853_convert_20091126181518.jpg
すっごい海も空もきれい!!!
常夏っていうだけあって 暑い!
(日本と違って湿度がないから カラっとしてた)

んで、有名な?「The Cheesecake Factry」
にも行ってきた。
CIMG2195_convert_20091126183747.jpg
CIMG2199_convert_20091126183931.jpg
大きかったけど 2つとも いただきました
美味しかったぁぁぁぁぁぁぁw

「アラモアナ ショッピングセンター」
いいもの買いました!
日本未発売の「BURBERRY」のバック
バーバリーチェックにハートが付いてるのです!!!
DSC_0242_convert_20091126184715.jpg

あと…朝日を見にダイアモンドヘッドに登りました
DSC_0166_convert_20091127083843.jpg

すごく朝日きれいだったんだけど・・・
頂上日本人ばっかしwww


すごく楽しかったです!!!!!!!

まだまだ写真たくさん貼り付けたいけど・・・・
まだまだお土産話語りたいけど・・・・・
書き始めたら止まらないので
こんな感じで 終わります。











カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
おかえり!夕日キレイだなぁ~ケーキうまそう~~~あとでお土産話聞かせて貰おうかっ!

【】 えり太より。
うんうん^^
語りつくせないので ギルチャで
お話しますw

【】 戦より。
おきゃぁり^^ まぁ土産話楽しみにしてるじぇw 

【】 メイハーより。
おかえりなさーいv-19
どれもステキだけど、海の写真が特にイイです!
ううううらやまし~~~~v-48

【】 えり太より。
戦チャン
たくさん お土産話ありますw

メイハーさん
海はやっぱり日本とは全然違いますねー
そして海には必ず ヤシの木がはえてて
空は青いし すごくいい感じです♪


<<そう言えば… | ホーム | 帰国>>
おかえり!夕日キレイだなぁ~ケーキうまそう~~~あとでお土産話聞かせて貰おうかっ!
【2009/11/26 19:12】URL | あんず #-[ 編集]
うんうん^^
語りつくせないので ギルチャで
お話しますw
【2009/11/26 22:06】URL | えり太 #-[ 編集]
おきゃぁり^^ まぁ土産話楽しみにしてるじぇw 
【2009/11/27 01:07】URL | 戦 #-[ 編集]
おかえりなさーいv-19
どれもステキだけど、海の写真が特にイイです!
ううううらやまし~~~~v-48
【2009/11/27 08:15】URL | メイハー #-[ 編集]
戦チャン
たくさん お土産話ありますw

メイハーさん
海はやっぱり日本とは全然違いますねー
そして海には必ず ヤシの木がはえてて
空は青いし すごくいい感じです♪
【2009/11/27 08:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/37-9d6fed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |