2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 1week振り更新
 1week振り更新 
買ったばかりのiphoneを1週間で2回も落としました えり太です

フィルムじゃなく強化ガラス?を貼ってるから大丈夫なはずw
ブルーライトカットなので 寝る直前までネットができるしw
iphoneガラス
iphone6用液晶保護ガラス
ちなみにこれっ




マビノギのお話し。更新は久々だけど 
毎日ログインはしていますっ(裏でスマホゲームやってたりするけどw

週末限定のエサで釣った「ダブルブレステッドスーツ」
(色が被ったのはたまたまです)
20151115.jpg
ドヤ顔してマフィアぽく!? 決めてますけど 
 芸人さんの「銀シャリ」ぽいわ 

残念ながらこのSSを撮ったあとこの衣装はこの色のまま
ドレスルームにて眠らせておきます。(染色なんてもったいないw

いつぞやのダンバートン
mabinogi_2015_11_15_002.jpg
可愛いエリフ レアリオン様にお会いしましたっ
レアリオン様のブルーがさわやかで素敵ですっ

「無謀なとこ行きたいときは誘ってね」って (満面の笑み付き
「アルバンハード中級」とか怖くて行けませんw

いろいろ教えてくれてありがとうございますっ
マフィアやあるb・・・中ky・・・もごもご お誘い楽しみにしています

最近 夏以降放置してた 変身マスタリを上げてますっ
ランク4で すでにブリュをつかってるけどねっ

ダンジョンオールパスイベントが年末に来ることを
期待してますっ(ネクソンさんお願いっ 

こんな感じかな。次の更新は10日以内しーようっとw


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<体験中 | ホーム | やっと放置から解放>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/369-c57c78a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |