2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - やっと放置から解放
 やっと放置から解放 
Apple信者 えり太です

201511091023093ad.jpeg
iphone6s ピンクを買いました。

ここ数カ月 ずっと悩んでたんです。
今使ってる ipadAirを買いなおすか?iphone買うか?

ipadAirは来月に2年契約が切れますが 容量残ってるしまだ使えそうなので
iphoneでテザリングして使おうと思います。

ちなみに 一括で払うと お家のネット割引で
月3000円台で持てます。なんだかお得感っ笑

個人情報は置いといて。。。。マビノギのお話し。

2週間限定のじゃんけんイベント。
じゃんけんイベ

報酬は 200勝で ブランコ。
ブランコ

談合じゃないと200勝なんてできないよねっ
イベントに追われ ほぼ24時間放置プレイっ

数日前メインだけの放置で計算すると貰えないということがに判明し
談合仲間と 一緒に メイン&サブ フル稼働。。。PC壊れちゃうよwww

昨日ようやく ゲッ㌧
mabinogi_2015_11_08_007.jpg

うん。ぶら下がった 骸骨は可愛くないけど ブランコはいい感じ♪
イベント品はもっていたいよね。

ビンゴの時から ずっと放置してたので
やっと解放される。。。。。PC大丈夫かな???

昨日はいろいろあって疲れたのでトデイだけ行って23時過ぎに寝ました。
たまにはPCも早く落としてあげないとねっ

※おまけ※
mabinogi_2015_11_08_002.jpg
忙しいなか 久々こんなに頑張ったよっ

放置+トデイ+武道+じゃんけん+ベリサ
マンネリ化はどうやったら打破できますか?


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はハロウィン大好きなんで欲しかったけど腰がアレで放置しかできなかったので
残念ながらじゃんけんできませんでした\(^o^)/オワタ
ブランコ欲しかったなぁ…w

【】 えり太より。
タカハさま
ありがとう(*´︶`*)♡
腰痛大丈夫??辛いねぇ。
鞠ではちょこちょこ取引でてるから 樽もあるかな?


<<1week振り更新 | ホーム | AP2倍>>
ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はハロウィン大好きなんで欲しかったけど腰がアレで放置しかできなかったので
残念ながらじゃんけんできませんでした\(^o^)/オワタ
ブランコ欲しかったなぁ…w
【2015/11/11 11:29】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
ありがとう(*´︶`*)♡
腰痛大丈夫??辛いねぇ。
鞠ではちょこちょこ取引でてるから 樽もあるかな?
【2015/11/11 12:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/367-5bd03fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |