2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - AP2倍
 AP2倍 
AP2倍のため レベル上げに勤しんでいました えり太です

2倍期間中に転生できるように調整し前半後半に分けて
これくらいまで上げましたっ

mabinogi_2015_11_05_003.jpg

まぁ先週火曜?水曜?に転生したけど 中身の人は前回の燃えつきで
AP2倍始まる日までほぼ放置寝だったんだけどねっ

数日でこれだけ上げたら・・・・さらにまた燃え尽きるよねっ
(頑張ったわたしw)←百合杏さまブログから引用。

あとは。。。。じゃんけんイベのイスをもらうだけ。
ビンゴに加え じゃんけんも放置イベントってPC壊れそうwww

※おまけ※
mabinogi_2015_11_01_001.jpg
これ 上から書いてるよね????
焦って書きすぎだろwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<やっと放置から解放 | ホーム | 小悪魔ディナシー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/366-42b4f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |