2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 40Mの記念撮影
 40Mの記念撮影 
鬼太…いや えり太です

昨日はルエリでのお城での記念撮影&ギルイベでした。
改めて アブネア城 「おめでとうございますっ」

1025.jpg
(夕暮れ撮影)

メンバーはこんな感じ。
mabinogi_2015_10_25_011.jpg
(えり太撮影)

そのまま ギルイベへ。。。

百合杏さんが出す5つのキーワードから答えを導き出すというもの
ただ 一つだけ関係ない言葉が入ってます。

一問目。
mabinogi_2015_10_25_016.jpg

はい。全然わかりませんでしたwwww
答えは「ももいろクローバーZ」でした。

二問目。
mabinogi_2015_10_25_021.jpg

わかりませんwwww
答えは「ドラえもん」でした。

トラが関係ないんだけど 「トラはネコ科だ!!!」
ってどなたかが言ってましたwwww

三問目
mabinogi_2015_10_25_026.jpg

え?わかりません(3回目!!!!
これは結構みんな分かったみたい。答えは「TDL」

四問目。
mabinogi_2015_10_25_028.jpg

もうね ひとつめの「餃子」で「餃子の王将」しか頭浮かばなかったwww
答えは「ドラゴンボール」でした。

なんだろう。一問もわかんなかったっ
修練のしすぎで 頭固くなっちゃったのかしら??www

百合杏さんが集計に行っている間に「うし」さんが
ラスト問題を出すことに。。。。

イリアの北の未実装の大陸は??みたいなこと。
わかりません。

答えは「コナフタ大陸」ですって。

べりサのぬいぐるみの名前は??てのも話の中であってた。
え?なに?「くまのぬいぐるみ」じゃないのねwwww

答えは「てでぃ」らしい(イベント去年も参加してるのに初耳だよ!!!

表彰式みたいなのやって 首位は1.2M?くらいだったかな
ゆうぐれーんがなんとか賞で60万もらってた(メモメモ

ヒラリーさんにも今回のボックスの服も頼んできたし。
大満足のまま終了っ。すごく楽しかったですっ

1025d.jpg
(夕暮れ撮影)

次のイベントも楽しみにしていますっ

※おまけ※
お城建造と今回のイベント まさらさんがたくさん寄付してくれたみたい。
「どうもありがとうございますっ」



どやっ!「マスターシューター」
じゅうろくばいは恐ろしいんやで!!!!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
鬼…いや、えりちゃん(しつこいw
ギルイベお疲れ様でした。(*^^*)

また遊びましょうねー♪

【】 こおしんより。
クイズめっちゃ面白いwwwww
ももクロ以外はどうにかわかりました(´▽`;)

テディはハロウィンイベントのべリサの台詞とか本とか読んでいればよく出てきますよ(`・ω・´)
コナフタ大陸はスキル本かなにかにちょっと書いてあるくらいなので、知ってる人はだいぶ少ないかもですね〜(´ω`)

【】 えり太より。
百合杏さま
いやいや マスタータイトル嬉しくってwww
↑子供かよ。
まぁ 完全に燃え尽きたけどね。

こおしんさま
すごく面白かったですよ。
全チャで相談おkだったので みんなヒントでまくりだったんですが 全問わからなかったです。みんな早かった!
そうなんですね。今度読んでみます。
コナフタなんて初耳ですwww


<<小悪魔ディナシー | ホーム | じゅうろくばいはおn(ry>>
鬼…いや、えりちゃん(しつこいw
ギルイベお疲れ様でした。(*^^*)

また遊びましょうねー♪
【2015/10/27 07:32】URL | 百合杏 #-[ 編集]
クイズめっちゃ面白いwwwww
ももクロ以外はどうにかわかりました(´▽`;)

テディはハロウィンイベントのべリサの台詞とか本とか読んでいればよく出てきますよ(`・ω・´)
コナフタ大陸はスキル本かなにかにちょっと書いてあるくらいなので、知ってる人はだいぶ少ないかもですね〜(´ω`)
【2015/10/27 09:20】URL | こおしん #-[ 編集]
百合杏さま
いやいや マスタータイトル嬉しくってwww
↑子供かよ。
まぁ 完全に燃え尽きたけどね。

こおしんさま
すごく面白かったですよ。
全チャで相談おkだったので みんなヒントでまくりだったんですが 全問わからなかったです。みんな早かった!
そうなんですね。今度読んでみます。
コナフタなんて初耳ですwww
【2015/10/27 12:09】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/363-84c5a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |