2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 恐るべし16倍
 恐るべし16倍 
シューターを16倍にしました えり太です

トレハン来る前は こんな感じ。

デュアルガンマスタリ2
リロードD
クロスバスターF
クローザーF
ファーアウェイF
シューティングラッシュF
バレットストームF
フレンジー9
「べてらん?首席?シューター」でした。
それすら覚えてない。

シューターは強さがない分 修練が大変って聞いたので
イベント×英雄才能×さそり座×総合スキル2倍P= 16倍にしました。

いんぷ
地下にこもるための移動インプ

ふうせん
さそり座の風船に ゆうぐれーんからもらった謎のクッキー
マスターまで上げる気満々 用意万端っ

いちりゅう しゅーたー

とっきゅう しゅーたー

たつじん しゅーたー

ろいやる しゅーたー

ちゃんぴおん しゅーたー

だい しゅーたー

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あっ。AP枯渇。20ほど足りませんでした。。。。

mabinogi_2015_10_24_004.jpg
今日・明日 イベントやって 探検あげたら
「マスターシューター」になれそうな感じ。

でも 16倍 とてつもなく速かったです。
8倍1日・16倍は2日。実質3日間 トータル5・6時間くらいかな??

ここ2・3日早めに寝て 朝1時間くらい早く起きて修練してたので
結構疲れたぁ・・・・やっとゆっくり起きれるw

来週木曜日まではゆっくりして
それからまた金曜からはAP2倍・・・レベル上げに励まないと!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
・・・鬼w

【】 ヒラリー男爵より。
・・・鬼w

【】 ケテルちゃんより。
・・・鬼w

【】 夕暮れより。
・・・鬼w

【】 えり太より。
夜明けメンバーズ&夕暮れさま
みんなして「鬼」だって…∑(゚Д゚)
まぁなにかに取り憑かれてた、www
気が狂ったようにあげたので 地下には当分行きたくない((((;゚Д゚)))))))

【】 タカハより。
すごいなーw
私戦闘系のトレはかなり嫌いなので・・・w
んー、今は放置しかしてないな!ww

コイン集め頑張る!ヽ(`Д´)ノ

【】 えり太より。
タカハさま
私もトレ嫌い…
今回は16倍にしたから 朝早く起きて頑張った。
結構頭冴えてるからオススメw


<<じゅうろくばいはおn(ry | ホーム | アルバン中級+α>>
・・・鬼w
【2015/10/24 18:10】URL | 百合杏 #-[ 編集]
・・・鬼w
【2015/10/24 19:48】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
・・・鬼w
【2015/10/24 19:51】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
・・・鬼w
【2015/10/24 23:19】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夜明けメンバーズ&夕暮れさま
みんなして「鬼」だって…∑(゚Д゚)
まぁなにかに取り憑かれてた、www
気が狂ったようにあげたので 地下には当分行きたくない((((;゚Д゚)))))))
【2015/10/25 07:04】URL | えり太 #-[ 編集]
すごいなーw
私戦闘系のトレはかなり嫌いなので・・・w
んー、今は放置しかしてないな!ww

コイン集め頑張る!ヽ(`Д´)ノ
【2015/10/26 10:22】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
私もトレ嫌い…
今回は16倍にしたから 朝早く起きて頑張った。
結構頭冴えてるからオススメw
【2015/10/26 12:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/361-6b1860aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |