2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - アルバン中級+α
 アルバン中級+α 
我が家は こたつを出しました えり太です
寝具も 毛布&羽毛布団です。まだ秋なのにwww

昨日のお話し。

「アルバン訓練石中級」を影報酬で出したけど
怖くて行く勇気がないので

レアリオンさまに 押し付け  差し上げようと思い
さっそくメッセ・・・・一緒に行きませんか?だって。

レアリオンさまのメイドの足元にも及ばない えり太を
連れてってくれるなんて なんて優しんでしょう。(ペッカ上の時も!)

mabinogi_2015_10_20_002.jpg
「戦場の序曲」から数値が違うんですけど。。。。
(最近15M出して演奏効果20のリラかったんだけど普通で32だったかな)

mabinogi_2015_10_20_005.jpg
「レインキャスティング」の長さ・・・私より長いんですけど。。。。。

mabinogi_2015_10_20_006.jpg
メイドがFHしてたけど 強かったんですけど。。。。。

アルバン自体 タタゲ&強いイメージがインプットされてるので
あまり行かないんです。 昨日の中級もやっぱり堅いなぁと思ってたら。。。。

えっ?ん?ナンダッテ?敵の生命力5倍って・・・・・キイテナイヨwwww
mabinogi_2015_10_20_004.jpg

いや 強すぎたもん クリでても ぜーんぜん削れないと思ったんだよ。
中級 +α こっそり入れていたのね。って見てなかった 自分が悪いんですw

でも楽しかったですっ!バタバタの中 毎回 ありがとうございますっ!
(前回ペ上のときも22時からギルガシって言ってたのに行ってくれたし。)

また行きたいですっ(厚かましいwww
 お誘いがあれば どこにでも付いていきます  ← 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<恐るべし16倍 | ホーム | アブネア城(ルエリ太)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/360-c5ece37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |