2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - アブネア城(ルエリ太)
 アブネア城(ルエリ太) 
ベルファストの印章クエ「トマトバジルサラダ」を
リアルでも作りました えり太です

家族にも好評でしたっ
前回貰ったオリーブオイルもかけたよっ

話戻って…

ルエリ太でお世話になっている 「夜明けと共に」ギルドが
アブネア城落札しましたっ

メインを適当に終わらせ
さっそく見に行ってきましたっ

mabinogi_2015_10_18_015.jpg
で、でかい。 二階の左のお部屋がいいなぁ
なにもお手伝いできなくてごめんなさいっ

mabinogi_2015_10_18_018.jpg
落札したギルドだけが「管理室」の中に入れるんだって。。。
wktk … ワクワクドキドキっ

mabinogi_2015_10_18_025.jpg
あっ。意外と狭いのね。← 失礼www
予想では ギルドホールみたいなのを想像してたんだけどねっ

今週末にある記念撮影&ギルイベ 楽しみにしていますっ



メインのお話し。

放置すること4日間っ
ビンゴクエ終わったよっ
mabinogi_2015_10_19_002.jpg
手・足・頭がそろってないけどね。

弱体着て気が狂ったように影周回してる みち太が
そろそろ靴でもだしてくれるんじゃないかと期待中www



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アルバン中級+α | ホーム | なかなか埋まらない>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/359-c78db28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |