2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - なかなか埋まらない
 なかなか埋まらない 
イベント放置の日々です えり太です

無題
メンテ明けから始まった ビンゴイベント

箱いくつか開けたけど いいものは出ず・・・・
かすりもしないんですけど・・・

mabinogi_2015_10_17_023.jpg
ラスト一個が全然埋まらない・・・フレ曰くラス一で200個くらい回したらしい。
放置ばっかじゃ絶対 埋まる気もしない

まぁ 弱体着て 集めればいいんだけど
重い腰がなかなか上がらないので・・・・

印章クエこなしてます。
ベルファストの印章クエの「トマトバジルサラダ」

mabinogi_2015_10_17_003.jpg

mabinogi_2015_10_17_010.jpg
飽きっぽいのでとりあえず これだけ作って
終了っ

昨日のお話し。
久々に なる太んも誘って 影&武道へ
mabinogi_2015_10_16_003.jpg

「太」3人組+ゆうぐれーん 
一人だけ仲間はずれで怒ってた ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

よしっ。今日も明日も明後日も 放置しよっと。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アブネア城(ルエリ太) | ホーム | 地元愛>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/358-b8aad150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |