2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 地元愛
 地元愛 
秋といえば 「食欲の秋」 えり太です

みち太から屋台をもらいました。
(持ってても使わないという理由だってwww
屋台②

名前は「博多屋台っ」にしてみました。
もちろん地元愛ですっ

話がそれますが 博多へ行くと 必ず行く屋台は
長浜の「ナンバーワン」です。

長浜ラーメンと頼んでから作ってくれる手作り餃子がおすすめです。

話変わって メンテ明けから イベントが始まったので
衣装も合わせてみました。
mabinogi_2015_10_13_003.jpg
ついでに くるくるダンジョンイベントでもらった
マイカラーポーションを使ってみました。

「紫」でした。うーん。微妙。

ここ2日間 疲れか季節的なのか 睡魔に襲われ23時半には寝ています。
うーん。もう少し頑張って12時くらいまで修練したいのが本音。

楽しいとは思うんだけどね・・・
ほんとにきついんだよね!??年には勝てないっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<なかなか埋まらない | ホーム | りあ話だけ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/357-14d39372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |