2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - りあ話だけ
 りあ話だけ 
カラオケに行ってきました えり太です

女子3人で行き そのうちの一人の子が 懐かしい曲歌おうっ
って言って SPEEDを歌ってました。懐かしすぎる。

あの曲が流行ってた頃 小学生高学年だった私。
もう20年も前の歌なんだって。。。時の流れは速すぎる。。。。

少し前に 放浪癖 旅行好きのフレから お土産が届きましたっ
20151009172503a88.jpeg

小豆島産100%らしく なんの混ぜ物も入ってない
エキストラバージンオイルですっ
201510091707033e8.jpeg

「すごく体にいいものなんだ!」と熱く語ってました。
早寝早起きに加え オリーブオイルでより一層健康になろうと思います。

ありがとうっ

といいつつ カラオケ行った日の夜に リアフレと
ビールや焼酎や酎ハイをガンガン飲んで帰ってきたのは内緒です(

次は 来月にまた 放浪・・・いや 旅行に行くらしいです。
お土産楽しみにしていますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<地元愛 | ホーム | くるくるダンジョン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/356-bb1fb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |