2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末のこと
 週末のこと 
週末はリアルで忙しく疲れました えり太です

土曜日インして早々フレから「遭遇戦行きたいからタルに!」と
お誘いが・・・ゆうぐれーんも一緒に拉致して周回してました。

ちょうど レアリオン様の記事を読んだばかりだったので
うきうきして参加っ

HD周回1分ほどなので効率よく回れた気がします。
石は出なかったけど ほかの人が出てました。

ちょっぴり飽きてきたので 「メロショ」の修練で地下へ。。。
結構あっという間に終わったよ。たぶん。

mabinogi_2015_10_03_003.jpg

一番頑張ってたのは 全フィニ罠で集めてたゆうぐれーんです。
どうも ありがとうっ 

日曜日 インしてすぐに トデイ→武道へ
ある程度レベルも上がったので 裏作業のため放置して寝ました。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<くるくるダンジョン | ホーム | 挑戦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/354-71526e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |