2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 第26回 ブロガーの集い(ルエリ)
 第26回 ブロガーの集い(ルエリ) 
ブロ集に行ってきました えり太です

昨日は22時から ぽえってぃさん主催の「ブロカーの集い」へ
帰ってくるのが遅かったので ギリギリ・・・いや 始まってたな。

『ブロガーさん、いらっしゃ~い』
① そーたサマ 
mabinogi_2015_09_25_006.jpg

メインのそーたサマに初めてお会いしたけど・・・
可愛さの極めレベルが半端なかったです

パ○○が好きなだけあるな。。。。

鈴梅サマ

mabinogi_2015_09_25_010.jpg

ご主人様の「人柄の良さ」を紹介されていましたwwww
お給料払ってもらえるといいですねっ

「MVP」おめでとうございますっ!!

③柊イヅルさま
ギルドのブログをご紹介されていました。
mabinogi_2015_09_25_015.jpg

次・・・・ぽえってぃさんが指名することに。。。

百合杏サマ 指名されたのに・・・・PCの調子が悪いていうもんだから・・・
こっちに回ってきて・・・気が付いたら壇上に上がってました。

④ えり太
突然だったので 何を言ったのが覚えてませんが
「ぷれもるはうまい!」といったのは覚えてますwwww

↓一番前のマスターの視線をがんがんに受けながら頑張りましたっ
mabinogi_2015_09_25_018.jpg

勢いで出たのに・・・
「ゴールデンブローグ賞」いただきましたっ

ひらりーサマ
ブログの紹介なのに・・・・「マビ婚活」していました。
mabinogi_2015_09_25_023.jpg

お金をもってる女性希望らしいです。
ちなみにルエリ太は10万もありませんので候補にも選ばれませんwww

「ブロガーベストドレッサー賞」おめでとうございますっ

片羽小舞サマ
mabinogi_2015_09_25_028.jpg

さくらんぼ新人賞 おめでとうございますっ

実は前日 初めて 片羽さまのブログ「カタネコ」にコメントを残した
ばかりだったので 実際にお会いできると思ってもいませんでした。

木の実集めお疲れ様でした。
リンク追加させていただきました。

『メッセージ紹介』
綺麗にSSが撮れていませんでした。。。。
なんだか残念です。

最後に記念撮影みんなでパチリ
mabinogi_2015_09_25_050.jpg

二次会に行く前に。。。。
片羽小舞さまの木の実を集めたり。。。
mabinogi_2015_09_25_065.jpg

みんなのアイドルっ!紅サマのカツアゲ現場に参加したり。
mabinogi_2015_09_25_064.jpg

二次会には参加しませんでしたが
すごく楽しいブロ集でしたっ

※おまけ※
mabinogi_2015_09_25_063.jpg

紅様がゆうぐれーんに 毎回のことながら「挨拶の言葉」をかけてました。

※おまけ※
mabinogi_2015_09_25_019.jpg
実は マスターとは ツインテール仲間だったりします。
うへへ。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
ブロ集お疲れ様でしたw
私もツインテールにしようかなー・・・w

【】 ヒラリー男爵より。
昨日はお疲れ様でした!

自分なんも考えて無くて、この前えり太さんと話した内容が頭に浮かんじゃってwww

でね、好みはそう、間違えたw 特には、ないよw

【】 Garuruneより。
えり太さん、こんにちは。

先日は、うちの鈴梅がお世話になりました。
ご迷惑をかけていませんでしたか?
普段からおてんばな女の子なので、1人だけで行かせるのはとても心配していたのですが、
無事に傷一つなく戻ってきてホッとしていました。

本人も緊張していたのか、食欲がないみたいで
最近、よくまかないの料理を作ってあげているのですが、あまり食べてくれないんです。

どうしてなんでしょうかね?

【】 百合杏より。
えりちゃんお疲れ様でした。(*^^*)

お笑い好きとしては、安心してください、
見えてます!にお腹を抱えていましたw

マスターはイベの日付を間違えて、
翌日に行ったこともあるのでw、
また声かけてくださいませ!♪(*^^*)

【】 えり太より。
タカハさま
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
うん。いま 無料だし おそろにしちゃおう!

ヒラリーさま
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
あはは。こないだの内容ね…マハでチョチョイのチョイw
特にないのね。覚えとく!www

garuruneさま
鈴梅さま頑張ってらっしゃいましたよ!
まかない。墨汁パスタ…笑
みんなの会話形式楽しいですっ

百合杏さま
ぜったいあのながれになりますよね。
パ○ツ!好き多いなwww
ルエリ太でまたイベントごとあるときは みんなで参加したいですね。副音声でw

【】 こおしんより。
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
&ゴールデンブローグ賞おめでとう御座います\(´▽`)/!!

そういえばえり太さん百合杏さんのギルドでしたっけ!
賞を取ったことで、百合杏&麻雪勢力のさらなる勢力拡大が(((゜д゜;)))!?

【】 えり太より。
こおしんさま
ブログ集お疲れ様ですっヽ(*´∀`)ノ
百合杏さまとこでお世話になってますw
壇上も 百合杏さまからの丸投げ断り切れなかったんですwww




<<修練に明け暮れる | ホーム | ますたーにんぎょう>>
ブロ集お疲れ様でしたw
私もツインテールにしようかなー・・・w
【2015/09/26 10:47】URL | タカハ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

自分なんも考えて無くて、この前えり太さんと話した内容が頭に浮かんじゃってwww

でね、好みはそう、間違えたw 特には、ないよw
【2015/09/26 17:52】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
えり太さん、こんにちは。

先日は、うちの鈴梅がお世話になりました。
ご迷惑をかけていませんでしたか?
普段からおてんばな女の子なので、1人だけで行かせるのはとても心配していたのですが、
無事に傷一つなく戻ってきてホッとしていました。

本人も緊張していたのか、食欲がないみたいで
最近、よくまかないの料理を作ってあげているのですが、あまり食べてくれないんです。

どうしてなんでしょうかね?
【2015/09/26 21:31】URL | Garurune #4eHJyavk[ 編集]
えりちゃんお疲れ様でした。(*^^*)

お笑い好きとしては、安心してください、
見えてます!にお腹を抱えていましたw

マスターはイベの日付を間違えて、
翌日に行ったこともあるのでw、
また声かけてくださいませ!♪(*^^*)
【2015/09/26 23:07】URL | 百合杏 #-[ 編集]
タカハさま
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
うん。いま 無料だし おそろにしちゃおう!

ヒラリーさま
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
あはは。こないだの内容ね…マハでチョチョイのチョイw
特にないのね。覚えとく!www

garuruneさま
鈴梅さま頑張ってらっしゃいましたよ!
まかない。墨汁パスタ…笑
みんなの会話形式楽しいですっ

百合杏さま
ぜったいあのながれになりますよね。
パ○ツ!好き多いなwww
ルエリ太でまたイベントごとあるときは みんなで参加したいですね。副音声でw
【2015/09/27 07:25】URL | えり太 #-[ 編集]
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
&ゴールデンブローグ賞おめでとう御座います\(´▽`)/!!

そういえばえり太さん百合杏さんのギルドでしたっけ!
賞を取ったことで、百合杏&麻雪勢力のさらなる勢力拡大が(((゜д゜;)))!?
【2015/09/29 09:24】URL | こおしん #-[ 編集]
こおしんさま
ブログ集お疲れ様ですっヽ(*´∀`)ノ
百合杏さまとこでお世話になってますw
壇上も 百合杏さまからの丸投げ断り切れなかったんですwww


【2015/09/29 17:39】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/349-2a14fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |