2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - りあ話
 りあ話 
シルバーウィークは湯布院へ行ってきました えり太です

2015092413104017d.jpg
湯布院の家からの景色(朝)

こっちの家はネット環境が「3G回線」なのであまりできません。
朝日と一緒に起きて 夕日と一緒に寝るような生活です。

三日間滞在で 慣れたころに帰るんだけど・・・・
やっぱり自然に癒されます。

今回はリアフレ家族3組が日帰りで来てくれてわぃわぃ楽しかったですっ
今度は一緒に泊まれたらいいなぁ

20150924131036c41.jpg
夜は バーベキュ―&飲みっ

2015092413103428f.jpg
標高920mだって どこか忘れたけど。

201509231837443c1.jpg
やまなみハィウェイの途中の景色

20150923183743fff.jpg
毎回行く「長者原」

阿蘇山を横切って南阿蘇の方まで 
遊びに行きました。

2015092413103889e.jpg
「阿蘇山」は噴煙すごくて 噴火中でした。

20150924131039480.jpg
らくのうマザーズのソフトクリーム

旅行の〆は はげの湯へ。。。
20150923183746825.jpg

利用したら蒸し器が借りられるので
20150923183747f3b.jpg
今回は じゃがいも・タマゴ・手羽先・ウィンナーを持っていきました。

無事に帰ってきたので マビインしようっ!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ますたーにんぎょう | ホーム | いめちぇん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/347-3d514932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |