2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 未分類 > title - いめちぇん
 いめちぇん 
「無料」って言葉に弱いです えり太です

メンテ明けから 
外見変更
こんな魅力的なイベントが始まってますっ

鞠めいん:えり太
mabinogi_2015_09_17_012.jpg
一日一回変更するのが日課になってますっ
自キャラが・・・・まぢヤバい・・・((*´Д`*)ハァハァ・・
(イベ終了日に女キャラに戻るって決めてるのに・・・・・

タル:ぇり太
mabinogi_2015_09_17_002.jpg
えっ。鞠と一緒とか言えない笑
この髪型ヤバいです((*´Д`*)ハァハァ・・

ルエリ:えり太
mabinogi_2015_09_17_010.jpg
これまだ仮の状態ねっ

ルエリログイン中のお話し。。。。
百合杏さんとひらりーさんとの会話の中で
「夜明けとともに」ギルドはキャバク○だったことが判明っ!

mabinogi_2015_09_17_006.jpg

ひらりーさんが「出勤前同伴」なんて言うと 
すごく「リアリティ」があり過ぎますね。

まぁ・・・ただで「お疲れ様っ(満面の笑み)」言えるところがキャバク○と
同じですが…同伴はただじゃないですよ。 見返りは もちろん

「妖精服(女性用)を希望です」
(ルエリでなく鞠でもお待ちしていますwwwwww

※スキル修練2倍ですが 連休中は旅行にいってまいります。
ネットから離れ人間浄化してきます。

鞠メインのお話し。
グラマスを「音楽」から「格闘技」に変えました

ゆうぐれーんがグラマスの格闘ボーナスがいいというので
毎回のことながら コソ活動
mabinogi_2015_09_17_020.jpg
無事に終了。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<りあ話 | ホーム | 絶不調>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/345-132a9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |