2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 絶不調
 絶不調 
週末は 家族の手足口病がうつり 高熱&発疹の痛みに苦しむという
最悪な状態でした えり太です 

性転換をして今まで使ってた「罠範囲細工が使えない」と悩んでたところ
細工マニア?のぎるめんさんから 売れない男用があるよと。。。。

「罠範囲18レベル(op3つ付・エンチャ付)」を 破格の安さで
買いました。女キャラでは範囲15レベルなんで 男のがいいという…

性転換をした みち太(ぎるめん) リズベットや陰陽師のかつら・・・ネココート 
高い衣装ばかり 取られた 返却したので なかなか女に戻れません。

週末は体調不良だったので 「釣り放置」でした。






女の勘ってやつでしょうか?

また言われそうな感じがします。

フレコメに書いたりするのはやめていただきたい笑

あまり荒波立てたくないのであえて フレコメに関してはスルーしてますが。

もし?仮に?たとえば?これから先?そうなったら私はソロになる予定です。

理不尽なことうんぬんよりも いちいち監視されるのに大概疲れるので・・・・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
おおうヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
お大事にしてねつД`)グスン

いるよねー。フレコメに書いて直接文句言ってこない陰湿な人。
私もそういう人嫌いなのでね。

えりたんはもう自由になったらいいと思うんだ(´・ω・`)
ストレスためるのよくない!
私はえりたんが大好きだからその人嫌いですo(*`ω´*)oプンスカ
早く心の安寧を取り戻せるといいね。

【】 えり太より。
タカハさま
ありがとうっ(*´︶`*)♡
フレコメに意味深に書いたりするのは嫌だよね。
スルーしてるよwww
自由ねぇ…自分一人ならさっさと抜けるんだけどね。
続くようなら抜けるって決めてる。


<<いめちぇん | ホーム | 初めての体験>>
おおうヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
お大事にしてねつД`)グスン

いるよねー。フレコメに書いて直接文句言ってこない陰湿な人。
私もそういう人嫌いなのでね。

えりたんはもう自由になったらいいと思うんだ(´・ω・`)
ストレスためるのよくない!
私はえりたんが大好きだからその人嫌いですo(*`ω´*)oプンスカ
早く心の安寧を取り戻せるといいね。
【2015/09/14 22:12】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
ありがとうっ(*´︶`*)♡
フレコメに意味深に書いたりするのは嫌だよね。
スルーしてるよwww
自由ねぇ…自分一人ならさっさと抜けるんだけどね。
続くようなら抜けるって決めてる。
【2015/09/16 16:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/343-c8849395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |