2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 第4回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー
 第4回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー 
泣いてすっきり 悩むのはやめることにしました えり太です

えっ?FC2ブログも当分続けるよっ

メインもだけど 他鯖でも遊ぶよっ

もう気にしないっ!自分が楽しければいいんじゃね!

ってことで 鞠にはインせず 飛燕想さま のイベントに参加してきました。

憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー(タルラーク)
mabinogi_2015_09_05_009.jpg
憧れの人「斧塚咲季さま

二次会の「紙飛行機DEゴルフ」
ペアになって 紙飛行機を飛ばしあい越して ゴールまで
目指す!?(説明が下手すぎるwwww
mabinogi_2015_09_05_056.jpg

mabinogi_2015_09_05_042.jpg
えり太は白咲翔さまとでしたが前には進まず
ずっとブーメラン状態でした笑

秘密の二次会 「斧塚咲季さまのお題で探し物競争!?」
絵チャを載せたかったのに SS撮ってないという
・木の実・・・・ わからずうろうろw
・魔布・・・・・出張キャラのため敵を倒すだけで必死w
・釘・・・・すぐにわかったよっ(キリッ
・お肉・・・・わからずボーゼンと立ってたwwwwww

記念撮影
mabinogi_2015_09_05_065.jpg

遅れてきた ゆうぐれーんもエラー落ちしつつも
自ブログ紹介してたよ。

おまけ①
mabinogi_2015_09_05_013.jpg
自己紹介で緊張しすぎて「~申します」なんて言っちゃったよ。
そのあとみんなから お褒め?言葉をいただいていい気分でしたっ

おまけ②
mabinogi_2015_09_05_070.jpg
紅様が ゆうぐれーん に先日の「ぱんつの集い」の時と
同じこと言って絡んでました。

紅さまブログにブロックがかかって心配してましたが 
平常運転でなによりでした。

はやく落ち着いて 更新楽しみにしていますっ

おまけ③
この際なのでリンク追加
村の特産物は、米と柚の香水 ヨーネスさま
不死鳥の止まり木の立花ちろるさま
かかかノの家 こおしんのブログのこおしんさま
まったりDaysの亜綺良さま
セルフィアの独り言雑記のセルフェアさま
Kitchen 我流 since2012のGaruruneさま

この日ために 準備や計画をしてくださった飛燕想さまと君影想さま
ありがとうございますっ

楽しい時間を過ごせましたっ
またユーザイベはあるときは参加させていただきますっ

メインのお話し。

半神化すること一週間やっと 探検マスタリ1になりました。
mabinogi_2015_09_05_001.jpg

コソコソ活動はやっぱりやめられないねっ
^E426FA67513F1AC8DF3A55FC4B935F7BA654862C43FA6F4536^pimgpsh_thumbnail_win_distr
(夕暮れの撮影という名の盗撮)

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 飛燕想より。
イベント参加してくれてありがとうでしたー!
いやぁ、紅さんが通常運転で元気そうだったんでよかった、よかったw
また、適当にイベントやると思いますんで、
そのときはよろしくですよー!

【】 エルフの村より。
こんばんは、ヨーネスことエルフの村です。
昨日はイベントお疲れ様でした~((-ω-(‘ω’〃)ペコ

リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきましたっ!
これからよろしくお願いします!

【】 えり太より。
飛燕想さま
こちらこそ!楽しいイベントをありがとうございましたっ
次回も参加しますっ
君想影さまにもお礼お伝えください。

ヨーネスさま
先日はお疲れ様でしたっ
次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
次は絡みましょうねwww

【】 こおしんより。
憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

お二人の紙飛行機の迷走っぷりは見ていて楽しかったです(ノ∀`)笑

リンク有難う御座います!!
お名前は以前からかねがねお聞きしておりました(´▽`)
こちらからもリンクさせて頂きますm(_ _)m

【】 がるるんより。
ブログリンクの追加ありがとうございました!

こちらもリンクさせていただき、楽しく見させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。

【】 えり太より。
こおしんさま
有名ブロガーさんかのコメント嬉しいですっ
先日はお疲れ様でした((´∀`*))

飛行機…うだうだこそ楽しかったですっ
こおしんさまのイベント中も発言に笑ってました
これからよろしくお願いします(*u_u)

がるるんさま
先日はお疲れ様ですっ((´∀`*))
対話型のブログ 楽しく読んでます
次のイベントでお話しできるのを楽しみにしていますねっ




【】 タカハより。
コメント遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
お仕事早いwww

憧ブロツアーお疲れ様でした!(∩´∀`)∩
楽しかったね!(´∀`*)

えりたんも楽しそうでよかったw
また一緒に遊ぼう♪

【】 えり太より。
タカハさま
楽しかったねぇ(*´︶`*)♡
またイベントごとのときはよろしくねっ


<<初めての体験 | ホーム | 悩み>>
イベント参加してくれてありがとうでしたー!
いやぁ、紅さんが通常運転で元気そうだったんでよかった、よかったw
また、適当にイベントやると思いますんで、
そのときはよろしくですよー!
【2015/09/07 07:43】URL | 飛燕想 #-[ 編集]
こんばんは、ヨーネスことエルフの村です。
昨日はイベントお疲れ様でした~((-ω-(‘ω’〃)ペコ

リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきましたっ!
これからよろしくお願いします!
【2015/09/07 21:49】URL | エルフの村 #-[ 編集]
飛燕想さま
こちらこそ!楽しいイベントをありがとうございましたっ
次回も参加しますっ
君想影さまにもお礼お伝えください。

ヨーネスさま
先日はお疲れ様でしたっ
次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
次は絡みましょうねwww
【2015/09/08 00:53】URL | えり太 #-[ 編集]
憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

お二人の紙飛行機の迷走っぷりは見ていて楽しかったです(ノ∀`)笑

リンク有難う御座います!!
お名前は以前からかねがねお聞きしておりました(´▽`)
こちらからもリンクさせて頂きますm(_ _)m
【2015/09/09 09:35】URL | こおしん #-[ 編集]
ブログリンクの追加ありがとうございました!

こちらもリンクさせていただき、楽しく見させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2015/09/09 12:08】URL | がるるん #4eHJyavk[ 編集]
こおしんさま
有名ブロガーさんかのコメント嬉しいですっ
先日はお疲れ様でした((´∀`*))

飛行機…うだうだこそ楽しかったですっ
こおしんさまのイベント中も発言に笑ってました
これからよろしくお願いします(*u_u)

がるるんさま
先日はお疲れ様ですっ((´∀`*))
対話型のブログ 楽しく読んでます
次のイベントでお話しできるのを楽しみにしていますねっ



【2015/09/09 16:17】URL | えり太 #-[ 編集]
コメント遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
お仕事早いwww

憧ブロツアーお疲れ様でした!(∩´∀`)∩
楽しかったね!(´∀`*)

えりたんも楽しそうでよかったw
また一緒に遊ぼう♪
【2015/09/11 21:48】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
楽しかったねぇ(*´︶`*)♡
またイベントごとのときはよろしくねっ
【2015/09/12 16:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/340-e023d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |