2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 悩みTOP > 未分類 > title - 悩み


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 悩み 
ブログの更新が滞ってました えり太です

いろいろ訳あって・・・・・
①FC2ブログからお引越しするか悩み中です。

まだ決めてないんだけど バックアップ取って インポート?
成功したのは ユウグレーンと同じ エキサイトです。

FC2がサービス終了になればそちらにいこうかなと
思います。(とりあえず ふたつこっちメインで更新していこうかな。

9月にも入ったし これから 更新していきますっ

②あるひとから理不尽なことをいわれ ブログの更新まで
精神力が行きませんでした。詳しくは言いたくありませんが

「ゲームのイン時間や誰とどこに何を着て遊ぼうが本人の自由だと思うんです」
「ましてや落ちた後の行動?も・・・・」

まぁネットの世界はいろんな人がいて いろんな感じ方があるので
言い返したりトラブルは避けたいので 「気を付けます」とだけいいましたけどね。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
気にするでないよ?(*^^*)

えりちゃんが楽しめゲームで
いいと、私は思いますよ!♪

【】 えり太より。
百合杏さま
ありがとうございますっ 
ダメージというより呆れも入ってますが…
早く落ち着いて二人でルエリに行きたいもんです。

【】 タカハより。
私はこの前言った通りかなw
大変だろうけど、無理はしないようにね(´・ω・`)
頑張りすぎちゃダメよ!(+・`ω・´)キリッ

また息抜きしにおいでねー(ノω`*)

【】 えり太より。
たかちぃ
この前はありがとう。
まぁ私からはやっぱりアクションは起こせないやw
おとなしくしておきます。
人を信じるのって難しいね笑


<<第4回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー | ホーム | 夏の終わり&献血マスター>>
気にするでないよ?(*^^*)

えりちゃんが楽しめゲームで
いいと、私は思いますよ!♪
【2015/09/03 07:28】URL | 百合杏 #-[ 編集]
百合杏さま
ありがとうございますっ 
ダメージというより呆れも入ってますが…
早く落ち着いて二人でルエリに行きたいもんです。
【2015/09/03 16:35】URL | えり太 #-[ 編集]
私はこの前言った通りかなw
大変だろうけど、無理はしないようにね(´・ω・`)
頑張りすぎちゃダメよ!(+・`ω・´)キリッ

また息抜きしにおいでねー(ノω`*)
【2015/09/05 00:50】URL | タカハ #-[ 編集]
たかちぃ
この前はありがとう。
まぁ私からはやっぱりアクションは起こせないやw
おとなしくしておきます。
人を信じるのって難しいね笑
【2015/09/05 14:57】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/338-8aec98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
