2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 夏の終わり&献血マスター
 夏の終わり&献血マスター 
中身の人は夏が終わる前にビアガーデンに行きたくてたまりません

リア友のてっちゃん(二十歳という若さ)とカレンダーにらめっこしてました。
なかなか みんなの予定が合わなーい(´-﹏-`;)

土曜日は ユーザイベントで 花火大会へ行ってきました。
mabinogi_2015_08_22_005.jpg
elenaさま みっけ (スリムになってたぁ

どーん!
mabinogi_2015_08_22_027.jpg

たまやー!
鞠花火②

2015年のエリン えり太の夏も終わりだなぁ。
mabinogi_2015_08_22_047.jpg

その後 ルエリの ロック演奏会へ🎶
mabinogi_2015_08_22_003.jpg

来週は 樽のロック演奏会へ行くよ(仮




変わって 日曜日っ

うろうろしてたら レアリオンさまにお会いして 
「ぺ上に連れてってください」とお願い。。。。
mabinogi_2015_08_23_004.jpg
無事に「献血マスター」タイトル ゲットしましたっ!!
ありがとうございますっ

てかレアリオンさまとフレの方が 強すぎて…あっという間 でした。
もう ほんと 早かったんですっ!!!!!!!!!!!!

※おまけ※
レアリオンさまから・・・・頂いたんだけど 多すぎて 宝石テロっ

mabinogi_2015_08_23_001.jpg

でも レアリオンさま。
ありがとうございましたっ 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

あとひとり うちのぎるめんさんタイトル持ってない人がいるんです。
よかったら今度連れてってくだs(ry ← 厚かましすぎる(๑•﹏•)




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<悩み | ホーム | リンク追加&SSなし活動>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/335-618a49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |