2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - リンク追加&SSなし活動TOP > 未分類 > title - リンク追加&SSなし活動


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リンク追加&SSなし活動 
あぁ 年は取りたくないっ えり太です

リンク追加のお知らせ。

・アシモフ・マリンナーサさまのアシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

・碧のシービーさまのマビ喫茶晴レル屋CB 

・斧塚咲季さまの緑狐は空を辿る

ラストの斧塚咲季さまは飛燕想さまの憧れのブロカーツアーが計画されて
いるようなので えりんでお会いできる可能性大ですっ




毎日ログインはしていますっ(*´艸`*)
SSないけど活動報告的な???

「鞠メイン」
・フェイトイベント&犯人捜し&一日採集&トデイ 時々 ロード。
フェイトイベント 個人的には アーチャーのRPが好きです。

「ルエリ太」
・ぎるめん「きゃらめるこさん」からたくさんの農場の種が届いてました。
ありがとうっ!マビノギ公式サイトのトデイを投稿も感謝ですっ

・ヒラリーさんから大量の木の実をいただきました。
グリニスさんとマヌスのバイトが少し楽になりそうです。ありがとう!

「えりタル」
・たかちぃから大量のポーションをいただきました。
頑張ってG1クリアしないとだわっ

なにかと忙しく3鯖動かしてるんだけど・・・・・
SSがないとか致命的っ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 CBより。
リンク追加ありがとうございます。
こちらも負けじとリンク追加させていただきましたー!
どうぞよろしくお願いしますー。
最近はツイッターメインになっちゃって更新頻度あまり高くないですが・・・が。がんばります(震え声)

【】 えり太より。
しぃびぃさま
こちらこそですっ(●≧艸≦)
わたしは逆です笑 ブログばかりでツイッターはほぼ放置しております笑
これからよろしくお願いしますね!


<<夏の終わり&献血マスター | ホーム | 花火大会(ルエリ太)>>
リンク追加ありがとうございます。
こちらも負けじとリンク追加させていただきましたー!
どうぞよろしくお願いしますー。
最近はツイッターメインになっちゃって更新頻度あまり高くないですが・・・が。がんばります(震え声)
【2015/08/23 02:13】URL | CB #-[ 編集]
しぃびぃさま
こちらこそですっ(●≧艸≦)
わたしは逆です笑 ブログばかりでツイッターはほぼ放置しております笑
これからよろしくお願いしますね!
【2015/08/23 13:53】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/334-6f468b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
