2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 花火大会(ルエリ太)
 花火大会(ルエリ太) 
ツクツクボウシが鳴くと 夏が終わったなぁと感じます えり太です

まぁ我が家は山なので ツクツクボウシ以外にも ミンミンゼミや
ヒグラシ、クマゼミ…がジャイアンレベルで鳴いてます。

昨日は…ルエリ行きたい病発症したので。
「マビノベル」 きたけど鞠メインは 完全無視で ルエリへ。

ちょうどギルメンさんが計画してくれてた 花火大会でした。
ナイスタイミングっ(●≧艸≦)夜明けと共にメンバーズ交流!

みんな花火が高くて引いて見てたらSS撮れてなかったぁ。
mabinogi_2015_08_17_016.jpg

^33BDEC36095CC1BADC61C392B7A78ADF750106C1230386C027^pimgpsh_thumbnail_win_distr
(夕暮れ撮影)

^3A9946D9088877AF195FEC2062384D21FF32BDE90F47239DE6^pimgpsh_thumbnail_win_distr
(夕暮れ撮影)

お昼間は「ビーチ・フラッグス」もやったよ。
mabinogi_2015_08_17_013.jpg
いちについて・・・よーい!どんっ!

mabinogi_2015_08_17_018.jpg
みんなバラバラっ。どこに宝石あるのかわからずただうろうろしてたw

復帰してからお世話になってるギルドはギルイベとか全然ないので
こーゆうのに飢えてました笑 めっちゃ癒されたわっ

計画してくださった ぎるめんの「きゃらめるこさん」に感謝だわ。
ありがとうございますっ!!!楽しかったですっ

※お・ま・け※
鞠メインじゃ 忙しかったり あまりわぃわぃ時間過ごせないので
イベント終わった後の のんびり時間が楽しかったり///// 
 mabinogi_2015_08_17_022.jpg
 ゆうぐれーん溺れてる笑 

※お・ま・け※
ひらりーさんの花火の一言。
「へんたい」っぽく聞こえるのは私だけ?
mabinogi_2015_08_17_014.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
えり太先生!SS撮れなかったって、なんであんなのだけしっかり撮れてるんですかwww

変態と健全は紙一重。今回は褒め言葉として頂いておきますw またあそぼー!

【】 えり太より。
ひらりーさま
フフフ( ̄ー ̄) 普段は忘れちゃうけど ネタになりそうなのは撮るんです!
褒め言葉だって…違うぞぉお!笑
また遊びに行きますっ(●≧艸≦)


<<リンク追加&SSなし活動 | ホーム | 活動報告>>
えり太先生!SS撮れなかったって、なんであんなのだけしっかり撮れてるんですかwww

変態と健全は紙一重。今回は褒め言葉として頂いておきますw またあそぼー!
【2015/08/19 18:11】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ひらりーさま
フフフ( ̄ー ̄) 普段は忘れちゃうけど ネタになりそうなのは撮るんです!
褒め言葉だって…違うぞぉお!笑
また遊びに行きますっ(●≧艸≦)
【2015/08/20 12:28】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/333-50a1dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |