2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 活動報告
 活動報告 
甲子園 九国が早実に負けて 夏が終わった気分 えり太です

やっぱり早実強いなぁ。

お盆休み・・・マビできる時間は長いようで短かったです。
どの日になにをしたのか忘れたのでとりあえずSSと一言のみ。

えりタルで久々にインして
たかちぃのお誘いでトデイの「また別」「挑発」へ
mabinogi_2015_08_14_009.jpg

鞠えり太でぎるめんさんのPTHのお手伝い。
 mabinogi_2015_08_15_006.jpg

たかちぃが鞠へ遊びに来たので トデイ&FLCへ
SSこれしかなかったよっ
mabinogi_2015_08_15_010.jpg
「眠いね」「疲れたね」「寝ようかね」なんて話してた気がする。

「変身マスタリ」 収集のため イリア大陸を走り回ってたり
mabinogi_2015_08_15_002.jpg

バリ上行ったり ルンダセイレーン行ったり フィアード周回したり
スカアハ行ったり 演劇ミッション周回してたり。。。

収集はエリンをあちこち走り回ってるので何気に楽しいですっ
同じ修練だけど 忍者と大違いだねっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
タルでもマリーでも一緒に遊べて楽しかった(*>д<*)
また遊びに行くね!☆(ゝω・)v

【】 えり太より。
たかはさま
うん。楽しかったぁ。
また一緒に遊ぼうね(●≧艸≦)


<<花火大会(ルエリ太) | ホーム | 僕はもう疲れたよ…>>
タルでもマリーでも一緒に遊べて楽しかった(*>д<*)
また遊びに行くね!☆(ゝω・)v
【2015/08/18 08:53】URL | タカハ #-[ 編集]
たかはさま
うん。楽しかったぁ。
また一緒に遊ぼうね(●≧艸≦)
【2015/08/18 18:49】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/332-8a760d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |