2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 僕はもう疲れたよ…
 僕はもう疲れたよ… 
軽い夏バテ中…えり太です

先週の疲れかわからないんだけど 胃のあたりがムカムカします。
食欲がないだけで…アルコールは飲めますっ(๑`・ᴗ・´๑)

やっとこさ「忍者」の修練が終わりました。
トータル半年ほどかかりました(途中ちょこちょこ浮気して才能替えしたんだけどねっ

じゃじゃーん!
mabinogi_2015_08_13_004.jpg
いやぁ。よく頑張った。

燃え尽きて 昨日はこんな感じ。。。。。。
20150814100758d71.jpg
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。」

※再現してみたよっ(ダンバ聖堂
mabinogi_2015_08_14_001.jpg
「えり太は見たんだよ。一番見たかった マスター忍者タイトルを。。。」
「だから・・・だから えり太はいますごく幸せなんだよ」
「(中略)・・・・・えり太も疲れたんだ。なんだかすごく眠たいんだ。。。。」

おふざけが過ぎてすみません笑
でも もうあの長ったらしい修練から解放されたと思うと し・あ・わ・せ です。

けど ひとつ終わればまたひとつ 修練に追われる日々 が待っています。
次は変身あげちゃおう♪ゆうぐれーん借り出しちゃおう!

リア事情と鞠メインが落ち着いたので
「コソコソ」るえり&たる成長日記も再開させようと思いますっ

追記は・・・・ちょっと個人的なお話し。

久々に会った ゆうぐれーんが ちょいとやらかしました。
 スカイプネタなので ここに書けないのが悔しいけどね 

mabinogi_2015_08_13_006.jpg
呆れて笑っちゃったけど しっかりしてよ ばれてるやんけ。。。
てのが本音です。 (思い出すだけでも笑いが出るわっ)

昨日の「失態の代償」と「忍者マスタ」ご褒美がそろそろ貰えるはず
楽しみにしていますっ

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 花より。
マスター忍者オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
変身もSTR上がるので頑張ってください

【】 タカハより。
長かったね、頑張ったね・・・!(´;ω;`)ウッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

追記の話が気になるなwww
タルでまた一緒に遊ぼうっ(*ノ∀`*)エヘヘ
そのうちマリーにも遊びに行くよ!

【】 えり太より。
花さま
ありがとうございますっ(*´︶`*)♡
忍者に比べたら 変身はあちこち行けて楽しくできそうです笑

たかはさま
うん。頑張ったよ。もうしたくない笑
追記はね…本人に聞いておくれ笑
ぜひマリへ!

【】 CBこと碧のシービーより。
忍術なんて全部Fな僕が通ります

【】 えり太より。
しぃびぃさま
コメントありがとうございますっ(*´︶`*)♡
忍者はステが必要な時だけでいいと思いますっ笑
もうやりたくなーい。

話変わりますが…ちゃっかりリンク追加しちゃいますね笑


<<活動報告 | ホーム | ななねん>>
マスター忍者オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
変身もSTR上がるので頑張ってください
【2015/08/14 17:04】URL | 花 #-[ 編集]
長かったね、頑張ったね・・・!(´;ω;`)ウッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

追記の話が気になるなwww
タルでまた一緒に遊ぼうっ(*ノ∀`*)エヘヘ
そのうちマリーにも遊びに行くよ!
【2015/08/14 22:33】URL | タカハ #-[ 編集]
花さま
ありがとうございますっ(*´︶`*)♡
忍者に比べたら 変身はあちこち行けて楽しくできそうです笑

たかはさま
うん。頑張ったよ。もうしたくない笑
追記はね…本人に聞いておくれ笑
ぜひマリへ!
【2015/08/15 11:10】URL | えり太 #-[ 編集]
忍術なんて全部Fな僕が通ります
【2015/08/15 23:51】URL | CBこと碧のシービー #-[ 編集]
しぃびぃさま
コメントありがとうございますっ(*´︶`*)♡
忍者はステが必要な時だけでいいと思いますっ笑
もうやりたくなーい。

話変わりますが…ちゃっかりリンク追加しちゃいますね笑
【2015/08/16 12:34】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/330-a869271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |