2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ななねん
 ななねん 
4日間のリア予定から無事に帰ってきました えり太です
 連日飲みで 当分 お酒はいりませんとか 言ってみる

週末はお休みでまた出かけそうですが
とりあえず マビノギにはログインできそうです。

ログインしたら このタイトルもらいました。

ななねん

熱しやすく 冷めやすい私が
「ななねん」って何気にすごいです。

7年あっという間だったな。
まだまだへっぽこだけど 続ける予定(仮

リンク追加のお知らせ
「エリンで遊ぼう」 リトモさまです。

追記はどーでもいい話。

えり太は 性格上 言いたいことは いわないと気が済まないタイプの人間です。

それでも言いたいことが なかなか伝わらないと もういいやってすぐ諦めます。

あんまり伝わらないと なぜか嫌いになるんだよね。←ここがいけないよね。

1から10まで伝えて わかる?みたいなことしたくないし。

それぐらい自分で考えてってなるよね。察して欲しいよね。

ただ素直じゃないだけ?プライドが高いだけ? ツンデレ とかじゃないよね!?

言いたいこと全て言えば 自分だけ楽になるよね。それでいいのかな?

傷つけるほど言っちゃうこともあるけど 本当に嫌いになったら

自然と離れていくよね。だから たまにはケンカしてもいいよね?

うーん。支離滅裂だね。

とりあえず 中の人は 元気です(๑`・ᴗ・´๑)

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
えり太さんおかえりー!ご無事で何より!連日飲みで何より!

そして77年おめでとう!これはマビでもお祝いですなw アッシお先に、開けてますw

【】 えり太より。
ひらりーさま
ただいま!無事に帰ってきました笑
7年っ!ありがとうございます。
お祝いはもちろん アレですか???笑
ルエリ楽しみにしております((*´∀`))


<<僕はもう疲れたよ… | ホーム | 歓迎会的な?>>
えり太さんおかえりー!ご無事で何より!連日飲みで何より!

そして77年おめでとう!これはマビでもお祝いですなw アッシお先に、開けてますw
【2015/08/12 20:15】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ひらりーさま
ただいま!無事に帰ってきました笑
7年っ!ありがとうございます。
お祝いはもちろん アレですか???笑
ルエリ楽しみにしております((*´∀`))
【2015/08/13 11:03】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/329-fb9dc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |