2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 歓迎会的な?
 歓迎会的な? 
家族が夏風邪を引いています。明日からお出かけなのに
うつるとやばいです えり太です

ルエリ太でのお話し
マスター 百合杏さんが歓迎会をしてくれることに・・・ 
アルビ上ハードの予定でしたが二人の累積が低すぎて入れず。。。。

FLC:蜘蛛えりに行くことに。
ペットのない二人をタラまで送迎っ(どんだけみんな優しんだっ

mabinogi_2015_08_04_004.jpg
みんな強いので 寄生しただけでした。。。。
いっぱい死んじゃったけど 自分なりには頑張ったんだよっ(キリッ

お金も拾っていいって・・・・どんだけみんな優しんだっ(2回目
 メインの癖で 拾い忘れて 前のお部屋に戻っての繰り返しだったけどね 

mabinogi_2015_08_04_006.jpg
報酬の全部開けていいんだって。。。。どんだけみんな優しいんだっ(3回目
 ゆうぐれんと半分このつもりが 8個中5つも開けてた えへへ

メインでは 4-5人での活動なので わぃわぃフルパーティ すごく
楽しかったですっ ヽ(*´∀`)ノ

もう少し強くなったらG2を進めようと思いますっ
その前にまずマナシ・突進あたりを覚えたいと思います

リンク追加のお知らせ。
昨日もご一緒させていただきましたが 
 ふーの気まぐれ 風霊さま です。

えり太はただの小学生並みの日記ですが ふーさまは
ダメージを極めております。「あんなダメージ初めて見ました」

ヒラリーさんが 何か欲しいものがあれば言ってねていうから
「妖精の服を買ってください」伝えておきました。

数日後には郵送が届くはずwwww
どんだけ 優しんだっ(4回目



鞠えり太のお話し。
mabinogi_2015_08_04_001.jpg
煙幕は・・・ブリュ使ってずるしちゃいました。

mabinogi_2015_08_04_009.jpg
奥義を1にすれば 「マスター忍者」です。
3月から初めて かれこれ半年かかってます。(だらだらしすぎwww

半年前の記事には 「今年は忍者で終わる」と書きましたが
夏が終わるころには忍者の修練から抜けれそうです。

トデイ・FLC
ゆうぐれーんとなる太んを誘って。。。制圧・ドレンへ

「THE 合成 英字ランク組」  
             ↓ランクDなのに必死に合成させられるえり太
mabinogi_2015_08_04_010.jpg
↑ レディを働かせ傍観する二人組

一個はすぐにできたんだけど 二個目がなかなか。。。。。
「石がなーい」「オイルがなーい」の繰り返し

結局 残り10分くらいでようやく 二つ目完成。
英字でもできるんだねっ☆

次このメンバでドレン行くときは
なる太んにしてもらうようにしました。

リア事情のため 8月6日から9日までインしません。
SNS離れのため ブログ更新もお休みですっ(๑`・ᴗ・´๑)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
クモエリお疲れ様でした(*^^*)

前に、ドレンで、みんな落ちてしまい、合成できない
まゆちゃんが、一人ぼっちでやったのを思い出しました!
確かCランクくらいだったはずw

妖精は私の分も頼むので、ヒラリちゃんには、
2着用意してもらいましょ!♪( ̄ー ̄)

【】 麻雪より。
昨日hお疲れさま! 気が向いたら気軽に来ていただけたらと思います。

気とか全然使わなくって良いので^^

妖精衣装は、ヒラリーに3着買わせる方向でいきましょb

【】 ヒラリー男爵より。
ちょっと3人して何いっちゃってんのーwww
彼氏に悪いでしょカレシにw

そうそう赤石どした??売るの面倒だったら買い取るよー。

【】 elenaより。
うおおおお!!
マスター忍者までもう一息ですね・・・!
私はイベント期間中に一気に上げたのでブリュ使う時間がなかったですが、煙幕で使っちゃうのは分かる・・・。
ほんとマゾすぎ><!
引き続きトレがんばです!!

【】 えり太より。
百合杏さま
こちらこそ 火力がないのに 温かく歓迎してくださり ありがとうございます。
ドレンは合成低ランクが行くと…ある意味の賭けですね笑
妖精おそろで着ちゃおう!

麻雪さま
みんなでわぃわぃはやっぱり楽しいですね。
リア事情が来週ぐらいに落ち着くので ルエリでまたインできそうです。楽しみだわっ。
三人で妖精…いいねいいね!

ひらりーさま
ってことで 三人分の妖精お願いします。
彼氏…ダレ??そだ ゆうぐれーんともおそろにしたいので男性用一着追加で笑
赤石は…インベ中入ったまま。石改造まで行ってないもん。

elenaさま
あと一息です!
煙幕…修練数すごいですよね。
0.04とか泣けてくるー。
ラストスパート 頑張りますっ!



<<ななねん | ホーム | ○○○の集い>>
クモエリお疲れ様でした(*^^*)

前に、ドレンで、みんな落ちてしまい、合成できない
まゆちゃんが、一人ぼっちでやったのを思い出しました!
確かCランクくらいだったはずw

妖精は私の分も頼むので、ヒラリちゃんには、
2着用意してもらいましょ!♪( ̄ー ̄)
【2015/08/06 14:41】URL | 百合杏 #-[ 編集]
昨日hお疲れさま! 気が向いたら気軽に来ていただけたらと思います。

気とか全然使わなくって良いので^^

妖精衣装は、ヒラリーに3着買わせる方向でいきましょb
【2015/08/06 21:25】URL | 麻雪 #-[ 編集]
ちょっと3人して何いっちゃってんのーwww
彼氏に悪いでしょカレシにw

そうそう赤石どした??売るの面倒だったら買い取るよー。
【2015/08/07 08:14】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
うおおおお!!
マスター忍者までもう一息ですね・・・!
私はイベント期間中に一気に上げたのでブリュ使う時間がなかったですが、煙幕で使っちゃうのは分かる・・・。
ほんとマゾすぎ><!
引き続きトレがんばです!!
【2015/08/08 05:54】URL | elena #-[ 編集]
百合杏さま
こちらこそ 火力がないのに 温かく歓迎してくださり ありがとうございます。
ドレンは合成低ランクが行くと…ある意味の賭けですね笑
妖精おそろで着ちゃおう!

麻雪さま
みんなでわぃわぃはやっぱり楽しいですね。
リア事情が来週ぐらいに落ち着くので ルエリでまたインできそうです。楽しみだわっ。
三人で妖精…いいねいいね!

ひらりーさま
ってことで 三人分の妖精お願いします。
彼氏…ダレ??そだ ゆうぐれーんともおそろにしたいので男性用一着追加で笑
赤石は…インベ中入ったまま。石改造まで行ってないもん。

elenaさま
あと一息です!
煙幕…修練数すごいですよね。
0.04とか泣けてくるー。
ラストスパート 頑張りますっ!

【2015/08/10 08:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/327-8c830692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |