2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ○○○の集いTOP > 未分類 > title - ○○○の集い


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ○○○の集い 
甲子園が始まってわくわくしてます えり太です

昨日は久々に鞠しか動かしていません。
ルエリ太とえりタルはアド回収のみです。

フレのなる太さんも誘ってトデイ「影差す」へ 
なる太さん「頭半分切れてるんですけど・・・・」っていうので
mabinogi_2015_08_02_001.jpg
よく見たら 頭からお金が出ているみたいです。
すごくおかしな格好だったので しばらく笑ってました。


ポコ・防御・蜘蛛のSSはありません。
そのあと ロードにも行ってきました。

時間的に 「パンツの集い」だったので
急いでいくことに。。。。。。
mabinogi_2015_08_02_002.jpg
こーゆうときに限って ある一定のとこから先に行けない 
ダンバの見えない壁バグ・・・・・・やめてほしいです。

到着した時点で だいぶ時間経ってたので 参加せず 
観客に。。。。「パンツ」なんて 純粋乙女 が全チャで言えないよっ

とりあえず みんなのパンツの話に耳を傾けていました。
^7421AC2B608057C4923E05F85591F244F6C6451CB38FF0604C^pimgpsh_fullsize_distr
記念撮影パチリ。(なんもしてないのにちゃっかり参加wwww

mabinogi_2015_08_02_012.jpg
パンツの集いに参加できず 二人でさみしく こそこそしてるところに
来てくれる 優しい ブログフレ三人組(たかちぃそーたサマ紅サマ

みんな ゆうぐれーん のパンツに興味深々でした。

mabinogi_2015_08_02_011.jpg
キャッキャッ

↑この辺から記憶が ふわふわしだして 睡魔に襲われてました。


次回は タカハ様の怖い話ですが リア事情のため 参加できません。
(ごめんね。たかちぃ。) 

今度みんなにお会いできるのは 来月のブロカーの集いっぽいです。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<歓迎会的な? | ホーム | 3鯖は忙しい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/326-f98ac97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
