2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 3鯖は忙しい
 3鯖は忙しい 
椎名林檎の「ギブス」が好きです えり太です
(歌詞がいいよね!)

新規ペット販売が始まりましたね。(メンテからかなり経ってるけど
よくみると 少し前に販売されてた「めぇ」と同じなのに新規って 怪しいです。

それでも ネクソンの策略にはまり買っちゃったよ。
mabinogi_2015_07_31_004.jpg
「ツンデレっ」には見えないけどねっ
自分の性格上 「ぶりっ子」や「計算女」とか無理です。


「えりタル」
mabinogi_2015_07_30_003.jpg
農場作ったよ。ちっちゃっ笑


「ルエリ太」
SSはないんですが…ギルドデビューです。
百合杏さん・麻雪さま・ヒラリー男爵さま これからよろしくです。
今度はちゃんとSS撮ります。



ちょっと 聞いて欲しい メインのお話し。
いつものごとく トデイ消化中。

mabinogi_2015_07_31_006.jpg
「影差す」 ラスボスで スマ入れられました。

普通こんなミスしないよね。

最近 鈍器!鈍器!浮かれてたからな。

男は度胸で 6段階行っちゃいな!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
え、えりたんを攻撃したんじゃないよっ!
ドッペルさんにスマ入れたら巻き込んじゃったんだよっ!

・・・ゴメンナサイorz

よし、謝ったから忘れてネ☆

【】 えり太より。
ふーん。
許してやってもいいぞ。

てか6段階はするの?しないの?笑


<<○○○の集い | ホーム | 差をつける(ルエリ太)>>
え、えりたんを攻撃したんじゃないよっ!
ドッペルさんにスマ入れたら巻き込んじゃったんだよっ!

・・・ゴメンナサイorz

よし、謝ったから忘れてネ☆
【2015/08/02 20:52】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
ふーん。
許してやってもいいぞ。

てか6段階はするの?しないの?笑
【2015/08/03 12:18】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/325-d8427b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |