2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 差をつける(ルエリ太)
 差をつける(ルエリ太) 
久々の焼肉食べ飲み放題で 生中から始まり5杯飲んで
ふらふらになりました えり太です

昨日は…アド回収のため 「ルエリ太」でログイン。
百合杏さま から「ファッコン行かない?」とのお誘いが。

「このキャラ サブですよ!いいんですかー?」とか言いつつ
タラへ走ってました。 気が付いたら 参加申請してました笑

準備おっけぃ
mabinogi_2015_07_29_010.jpg
自キャラ 可愛いっ(*´︶`*)♡

失敗ばっかしっ
mabinogi_2015_07_29_007.jpg
タイピング 苦手っ

mabinogi_2015_07_29_004.jpg

麻雪さまと百合杏さま。
仲良しなだけあって 同じタイミング。

mabinogi_2015_07_29_012.jpg
結果は 5人中 4位でした。

本選は日曜日らしいです。麻雪さまか百合杏さまの 銅像を
ぜひダンバでみたいですっ(๑`・ᴗ・´๑) 頑張ってくださいねっ

流れは そのまま レベリングへ。。。。。。
「ゆうぐれーんと差をつけようぜ。」って。← 誰かが言ってた笑

累積100少しのキャラが 武道へ行ってきたよっ
mabinogi_2015_07_29_016.jpg
SSはこれだけっ

近接オンリー 緊急脱出 ペットなしだったので
何度も死んじゃいました。

でも みんなでわぃわぃ 楽しかったですっ

経験値もお財布も ほくほくです。ギルドにも誘っていただいて。
ありがとうございます。夕暮れには内緒にしておきます。

メイン「鞠えり太」に戻って…いつもの日課(トデイ・採集 とか。
「えりタル」…アド回収のみ。

昨日は 「ルエリ太」動かしたので 今日は 「えりタル」で
農場作りでもしようかな。

おまけ。
mabinogi_2015_07_29_014.jpg
百合杏さんの農場。オーガたくさんっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
差をつけちゃえと、悪魔の囁きを
したのは、私ですw(*^^*)

オーガ欲しかったら言ってね。
いくらでもw

【】 夕暮れより。
ぎゃぁぁぁ差をつけられてるぅぅぅぅぅぅ!(笑)
犯人は百合杏さんなのね!

相変わらずの自キャラ大好き人間だのぅ

百合杏さんの農場がスゴすぎてヤバイね!
今度こっそり訪問してみよう(ニヤリ

【】 ひさあきより。
オーガいっぱいすっごいwww
超うけたwwww

【】 えり太より。
百合杏さま
キャッ!悪魔の囁きは 百合杏さんだったのね。
オーガを置けるまで広くないので 拡張出来たら
ください笑

夕暮れさま
インが遅くなった 君が悪いんだよ。ウヒヒ。
え!自キャラが好きだけど 誰かさん見たく 自分大好きjy(ry
今度こっそり訪問しちゃおう!

ひさあきさま
まぁまぁ!早速 訪問&コメントありがとうです。
百合杏さまの農場っ オーガたくさんでしたっ
樽では これからよろしくお願いしますね(*´︶`*)♡


<<3鯖は忙しい | ホーム | えりタル&偽高校球児&修練>>
差をつけちゃえと、悪魔の囁きを
したのは、私ですw(*^^*)

オーガ欲しかったら言ってね。
いくらでもw
【2015/07/31 07:41】URL | 百合杏 #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁ差をつけられてるぅぅぅぅぅぅ!(笑)
犯人は百合杏さんなのね!

相変わらずの自キャラ大好き人間だのぅ

百合杏さんの農場がスゴすぎてヤバイね!
今度こっそり訪問してみよう(ニヤリ
【2015/07/31 21:22】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
オーガいっぱいすっごいwww
超うけたwwww
【2015/08/01 00:43】URL | ひさあき #sSHoJftA[ 編集]
百合杏さま
キャッ!悪魔の囁きは 百合杏さんだったのね。
オーガを置けるまで広くないので 拡張出来たら
ください笑

夕暮れさま
インが遅くなった 君が悪いんだよ。ウヒヒ。
え!自キャラが好きだけど 誰かさん見たく 自分大好きjy(ry
今度こっそり訪問しちゃおう!

ひさあきさま
まぁまぁ!早速 訪問&コメントありがとうです。
百合杏さまの農場っ オーガたくさんでしたっ
樽では これからよろしくお願いしますね(*´︶`*)♡
【2015/08/01 08:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/324-116f5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |