2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - えりタル&偽高校球児&修練
 えりタル&偽高校球児&修練 
夜更かし→次の日きつくて早寝→次の日少し元気で夜更かし→
次の日やっぱりきつくて早寝。おかしなルーティンにはまってます えり太です

昨日は 「えりタル」 からスタート。

「休憩スキル」を習得するのには レベル11にしなきゃダメだって。
とりあえず レベルアップのため 樽でも 「G1雪だるま」進めることに。

なぜか 「千年物コヨーテ」に手を出す レベル7(累積も7)の二人。
mabinogi_2015_07_28_002.jpg
千年物以外のコヨーテにも タゲられる 二人。

ちゃっかり 「専用エンチャ」を出す  ゆうぐれーん
mabinogi_2015_07_28_003.jpg

思った以上の経験値で一気にレベル11の二人。

無事に 「休憩スキル」ゲットっ
mabinogi_2015_07_28_006.jpg
ヤバーイ。自キャラ 可愛いっ (*´Д`*)ハァハァ・・

メインに戻り 「鞠えり太」
いつもの日課 トデイ・FLC・武道へ。

みんな必死に戦闘中なのに ふざけてる人はっけーんっ
mabinogi_2015_07_28_009.jpg
「バッター 夕暮れ」

mabinogi_2015_07_28_011.jpg
「バット振り絞って」

mabinogi_2015_07_28_012.jpg
「カキーンっ!ホームラン」

って・・・・・・・ちゃんと働けよ!!!!

よく見たら ゆうぐれーんが メインの髪型 変えてた。。。。。
「えりタル」ほどじゃないけど いいじゃない!それ!
 
mabinogi_2015_07_28_016.jpg
当分それでいてくれてもいいんだよ(ノ∀\*)キャ

「錬金術」マスターなったぞぃ。
mabinogi_2015_07_29_001.jpg

あとは 「大」で滞ってるのは
「忍者」「魔法」です。頑張るぞぃ

ちなみに 「ルエリ太」は バイト&農場落ちでおわりました。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
コヨーテ戦はアツイ戦いだったな・・・あれ強さしらべたらG1のダークロード並でワロタよ!

そしてバットで遊んでる姿がちゃっかり激写されてる(*ノノ)ハズカシー
結構イイスイングしてるっしょ。一応バリー・ボンズ意識してるから(キリッ

【】 えり太より。
夕暮れさま
コヨーテ 時間かかったね。
ダークロード並み。累積7でよー手だしたね笑
楽しかったけどね((*´∀`))
スイング…SB柳田じゃなくて まさかのMLB選手なのね。


<<差をつける(ルエリ太) | ホーム | えりタル>>
コヨーテ戦はアツイ戦いだったな・・・あれ強さしらべたらG1のダークロード並でワロタよ!

そしてバットで遊んでる姿がちゃっかり激写されてる(*ノノ)ハズカシー
結構イイスイングしてるっしょ。一応バリー・ボンズ意識してるから(キリッ
【2015/07/29 21:40】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
コヨーテ 時間かかったね。
ダークロード並み。累積7でよー手だしたね笑
楽しかったけどね((*´∀`))
スイング…SB柳田じゃなくて まさかのMLB選手なのね。
【2015/07/30 07:27】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/323-0ebe29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |