2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - えりタル
 えりタル 
高校野球…大好きです えり太です

卒業して 十年以上たつけど プロとは違う ひとつひとつの
ドラマが好きです。負けたら最後。後がない。

ツーアウト満塁を切り抜けたり 先日の早実みたいに
0-5をひっくり返す 逆転試合 ゾクゾクしちゃいます。

外野の応援や負けた涙をみると ダイジェストでも
もらい泣きします笑

福岡県代表は「九州国際大学附属高校」が優勝しました。(さっき見た。
我が家と同じ区内に高校があります。地元過ぎて親近感沸くわっ

長く話し過ぎました。。。。。
昨日は。。。。。

鞠えり太→ トデイ・武道 
ルエリ太→ バイト三昧

ついに タルラークにも 出張キャラ作りましたっ
 悪友  ゆうぐれーん も一緒に。

「えりタル」(えり太+タルラーク)
※樽にすでに「えり太」キャラがいるらしく 「ぇり太」にすることに

mabinogi_2015_07_27_003.jpg
アバター課金!服装初心者!エセの初心者の出来上がりっ

鞠・襟では女キャラなので 樽では男キャラにしてみました。
自キャラがかわいくて仕方ありませんっ(((( *ノノ) ヤバーイ。

タルラークに来たからには タカハさま にフレ申請を・・・・・
ティルコまで来てくれましたっ

色っぽいおねぇさまだわっ (*´Д`*)ハァハァ・・

「たかちぃと愉快な仲間たち」
mabinogi_2015_07_27_010.jpg

ギルドにも拾ってくださったし カバンも買ってもらったし
一番大好きNPCヒュー様!の衣装も頂いちゃいました。

お礼はやっぱり!「脱ぎたて初心者衣装」 押し付けました  
まぁでも なにからなにまで ありがとうですっ

うんっ!決意したぞっ!男キャラに生まれたからには
『俺!樽では「たかちぃおねぇさま」にすべて捧げるっ(キリッ』

↑ここらへんから 睡魔に襲われ 肝心なSSなしという。。。。

とりあえず えりタルは「休憩スキル」ないので
ゲットしてこようと思います。
スポンサーサイト


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
もう記事にしてくれてるーッ! はやくかかねヴぁ・・・
でも多分おやつどが先かな・・・w

(*´-∀-)フフフッ
出張キャラ誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのギルドへようこそー!(「・ω・)「
あんま機能してないけどね^p^エヘ

脱ぎたて初心者服ありがとう(ノω`*)エヘヘ
大事にくんかくんかしたよ!(*´Д`*)ハァハァ
これからどうぞよろしく!(*`◇´*)ゞ

【】 夕暮れより。
三重県も、最後にどんでん返しで優勝候補が負けて、公立の高校が甲子園初出場だよっ!

一発勝負なので、何があるかわからないのが高校野球の醍醐味だね。
地元だったら尚更応援しまくるんだっ!


タルラーク出張楽しかったね!
エロいお姉さんにも会えたし(*´Д`)ハァハァ

ぼちぼち進めていこーぜ

【】 えり太より。
タカハさま
更新しちゃったよ!えへへ。
ギルド入れてくれてありがとうね。
ちょこちょこインします(*´︶`*)♡
また 脱ぎたて…プレゼントします笑

夕暮れさま
やっぱ 甲子園は 県立高校が盛り上がるよね。
今から わくわくしちゃう(●≧艸≦)

樽もぼちぼちやんな。
鞠以外で 新たな発見があって楽しいね。


<<えりタル&偽高校球児&修練 | ホーム | ルエリ太&木工修練>>
もう記事にしてくれてるーッ! はやくかかねヴぁ・・・
でも多分おやつどが先かな・・・w

(*´-∀-)フフフッ
出張キャラ誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのギルドへようこそー!(「・ω・)「
あんま機能してないけどね^p^エヘ

脱ぎたて初心者服ありがとう(ノω`*)エヘヘ
大事にくんかくんかしたよ!(*´Д`*)ハァハァ
これからどうぞよろしく!(*`◇´*)ゞ
【2015/07/29 01:26】URL | タカハ #-[ 編集]
三重県も、最後にどんでん返しで優勝候補が負けて、公立の高校が甲子園初出場だよっ!

一発勝負なので、何があるかわからないのが高校野球の醍醐味だね。
地元だったら尚更応援しまくるんだっ!


タルラーク出張楽しかったね!
エロいお姉さんにも会えたし(*´Д`)ハァハァ

ぼちぼち進めていこーぜ
【2015/07/29 21:36】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
タカハさま
更新しちゃったよ!えへへ。
ギルド入れてくれてありがとうね。
ちょこちょこインします(*´︶`*)♡
また 脱ぎたて…プレゼントします笑

夕暮れさま
やっぱ 甲子園は 県立高校が盛り上がるよね。
今から わくわくしちゃう(●≧艸≦)

樽もぼちぼちやんな。
鞠以外で 新たな発見があって楽しいね。
【2015/07/30 07:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/322-30aaa7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |