2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ルエリ太&木工修練
 ルエリ太&木工修練 
子どもがやる気スイッチでやる気が出るのと同じように
どこでスイッチが入ったかわからないけど 修練励んでます えり太です

木工もランク1にしてやったりっ
印章を使ったのは内緒です

ますた木工


昨日は G1らすと「女神を救出してきました」

メンバーは ルエリ太・ゆうぐれーんに加え
ヒラリー男爵さまのサブ ← 三人とも未クリアです。

とりあえず。。。。。。途中は割愛。
ゆうぐれーんがまとめてくれるはずっ

一回も死なずして ボス部屋っ(女神ダンジョン?最後のやつ。
緑玉のほうが 死んじゃって大変だったよ(๑•﹏•)
mabinogi_2015_07_25_012.jpg


魔族スクロール 燃やして ( ミミック魔布と同じ仕様は止めてもらいたい。
mabinogi_2015_07_25_018.jpg


呆気なく終了。
mabinogi_2015_07_25_023.jpg


私がやった頃は(7年前)は アルベイ自体 土曜日限定だったし
赤・緑・銀・青…黒玉だったっ (7層とかその辺。

敵だって めっちゃ湧いてたし 叩き逃げなんて出来なかったし
ギブネン終わったのは 夜中3時過ぎでした。(忘れもしない。

今は 回復ペットや足止めペットもあったり
マナトンいつでも開いてるし なんだか変わったなぁ。

次は 樽鯖に 出張キャラ作成するよっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
G1お疲れ様でしたっ!

昔に比べてキャラスペックとかペットとか色々と変わったから、呆気なく終っちゃったね。

昨日寝てしまって作れなかったけど、タル出張キャラつくろーぜ!

【】 ヒラリー男爵より。
G1お疲れ様でしたっ!
最後あっけなかったのはお二人のうまさっすよね!自分ソロで行った時、めっちゃ苦労しましたもんw

やっぱりみんなで目標を達成するって感動ですよね。お二人のおかげで「こういうマビがしてみたかった」みたいのが叶えられましたw

自分スクショ撮ってる余裕なかったんでブログ書けないのが残念な限り。
いろいろとありがとうございました!

【】 えり太より。
夕暮れさま
つい昔と比べちゃうよね笑
あの大変さも いい思出だよね!
昨日は 樽作れてよかったね( *´艸`)

ヒラリー男爵さま
いやいや サブキャラの強さ&ペットのおかげです。
あーやってみんなでわぃわぃするの楽しいですねっ
また機会があればよろしくお願いしますね。


<<えりタル | ホーム | イメチェン&修練&ご褒美&農場>>
G1お疲れ様でしたっ!

昔に比べてキャラスペックとかペットとか色々と変わったから、呆気なく終っちゃったね。

昨日寝てしまって作れなかったけど、タル出張キャラつくろーぜ!
【2015/07/27 19:07】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
G1お疲れ様でしたっ!
最後あっけなかったのはお二人のうまさっすよね!自分ソロで行った時、めっちゃ苦労しましたもんw

やっぱりみんなで目標を達成するって感動ですよね。お二人のおかげで「こういうマビがしてみたかった」みたいのが叶えられましたw

自分スクショ撮ってる余裕なかったんでブログ書けないのが残念な限り。
いろいろとありがとうございました!
【2015/07/27 20:09】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
夕暮れさま
つい昔と比べちゃうよね笑
あの大変さも いい思出だよね!
昨日は 樽作れてよかったね( *´艸`)

ヒラリー男爵さま
いやいや サブキャラの強さ&ペットのおかげです。
あーやってみんなでわぃわぃするの楽しいですねっ
また機会があればよろしくお願いしますね。
【2015/07/28 13:11】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/321-9187fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |