2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - イメチェン&修練&ご褒美&農場
 イメチェン&修練&ご褒美&農場 
うり坊の話をぎるめんさんにしたら リアルでうり坊の笛を吹いたって
笑われました えり太です

ちょっとイメチェン。

mabinogi_2015_07_25_004.jpg

いつもピンキィだけど たまには 赤黒もいいよねっ

「弓・ランス」に加え 「格闘」もマスタにしました。
ランク2の修練すごく楽でしたw
mabinogi_2015_07_25_001.jpg

次は「錬金術」を上げようと思います。
錬金もフローズンを2まで上げるとマスタになりそうです。

やっと本腰あげて修練をしだしてますが
いつ燃え尽きるのかな・・・・・wwww

こういうときに ブロカーさん計画のイベントがあると
モチベがあがっちゃう!

話戻って 修練を頑張ったご褒美として ゆうぐれーん からこれをもらいました。
「すっちぃのカバン」
mabinogi_2015_07_24_003.jpg
なんで 夜とったんやろう??
醜いな 見にくいな・・・・

話変わって 農場コンテストの結果が発表されてました。
ゆうぐれーんが 「GM賞」とってました。
無題

「参加することに意味が(ry」とか」言うてたのに
ちゃっかり 賞をもらってるって。

なんかすごいですっ
おめでとうっ

興味のある方は ↓ から ポチリしてくださいねっ
農場コンテスト結果発表

はぁ。。。。。3日分の更新を一気に書いたら
ただの日記になってもうたわっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 なる太より。
格闘修練お疲れ様です&格闘マスターおめでとうございます!!
錬金術もあと少しなのですねすごいなぁ…
自分も頑張らねば・・・
すっちぃのかばんこれはいいご褒美ですね。

そして夕暮れさんΣ(・ω・ノ)ノ!!!
SUGOI!!!!GM賞なんて滅多に貰えないんじゃ!!
おめでとうございます!!!!!ヾ(。゜▽゜)ノ

【】 えり太より。
なる太さま
コメントありがとうっ!格闘の修練ってランク2楽だったよ。
なるたん 頑張らなくても 充分強いから!!!
ご褒美は絶賛受付中です笑

また今度トディ行きましょうね(●≧艸≦)

GM賞すごいよね!



【】 夕暮れより。
マスター格闘家おめでとう!
最近修練がんばっとるね!

GM賞の件めっちゃ紹介されてたっ!ありがとう!
参加することに意義があるけど、まさか取れるとはおもてなかたよ(笑

【】 えり太より。
夕暮れさま
ありがとう!
なんだろうこのやる気スイッチ。

農場よかったね!なんだかうれしっ!


<<ルエリ太&木工修練 | ホーム | 痛恨のミス>>
格闘修練お疲れ様です&格闘マスターおめでとうございます!!
錬金術もあと少しなのですねすごいなぁ…
自分も頑張らねば・・・
すっちぃのかばんこれはいいご褒美ですね。

そして夕暮れさんΣ(・ω・ノ)ノ!!!
SUGOI!!!!GM賞なんて滅多に貰えないんじゃ!!
おめでとうございます!!!!!ヾ(。゜▽゜)ノ
【2015/07/26 21:59】URL | なる太 #4g6829I6[ 編集]
なる太さま
コメントありがとうっ!格闘の修練ってランク2楽だったよ。
なるたん 頑張らなくても 充分強いから!!!
ご褒美は絶賛受付中です笑

また今度トディ行きましょうね(●≧艸≦)

GM賞すごいよね!


【2015/07/27 12:23】URL | えり太 #-[ 編集]
マスター格闘家おめでとう!
最近修練がんばっとるね!

GM賞の件めっちゃ紹介されてたっ!ありがとう!
参加することに意義があるけど、まさか取れるとはおもてなかたよ(笑
【2015/07/27 19:05】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
ありがとう!
なんだろうこのやる気スイッチ。

農場よかったね!なんだかうれしっ!
【2015/07/27 23:11】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/320-131ff279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |