2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - 痛恨のミス
 痛恨のミス 
海より川が好き 海より山が好き えり太です

一昨日の記事で 我が家は 山って 書きましたが…
さっき うり坊が出ました。(恋咲島イベント思い出したわっ笑

201507231749580a1.jpg

一匹しかいなかったけど 親がどこかにいるのかな?
うり坊は可愛いけど 大人のイノシシは怖いっ(°_°)


タカハさま・飛燕想さまに続き またもや ブロカーさんに
失礼なことをやっちゃいました。

昨日 自分のブログから。。。。。。
無題

トーテムとエモーションもらったのは 麻雪さまじゃなく 百合杏さまです。
ほんとっ!ごめんなさいっ お前の眼は節穴か?てな感じ??

確認しないのがいけないですねっ
今度からミスしないように気を付けたいと思います。

最近は 「ルエリ太日記」ばかりですが 
ちゃんとメインも修練 頑張っていますっ

いま 弱体装備を一式ぎるめんさんに借りているので
上げるならいまですっ

ちなみに 鞠えり太は 才能の「大」が…忍者・錬金・格闘・魔法・ランス・弓他
すべて中途半端なのですっ。飽きっぽい性格ってダメね。

まずは 弓スキル2倍イベント だったので 「マスター弓使い」に。
「クロスボウマスタリ」を上げたらマスタでした。

マスター弓使い

「狙撃手」タイトルは アージェントショットもあげなきゃもらえないらしく
タイトルゲットはもう少し先になりそうです。。残念っ

次に 修練が楽そうなのは。。。。「ランサー」
mabinogi_2015_07_23_002.jpg

ちゃっかり 「ランスマスター」
mabinogi_2015_07_23_001.jpg

この調子で 強さが関係してるスキルを
一気にあげていこうと思いますっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
ゆりさんとまゆさんのとこ、同じ事を考えた事があるよw
先取りされた~というか、笑わせて貰いましたwww

自分は”素”でよく、人の名前を間違えますw

【】 夕暮れより。
イノシシすげええええ!

うちは最近タヌキに悩まされております(汗

マスター弓&ランサーおめでとう!ヨクガンバッタ!
褒めてつかわそう(笑

【】 えり太より。
ヒラリー男爵さま
先取りしちゃったのね笑 えへへ。
人の名前ねぇ。顔と名前が一致しない人っていますもんね。

夕暮れさま
そやろそやろ!山なのよ!!
タヌキもイノシシもそう変わらんな笑
田舎組やんな笑
お褒めの言葉とご褒美ありがとう(*´︶`*)♡


<<イメチェン&修練&ご褒美&農場 | ホーム | 大好きっ!>>
ゆりさんとまゆさんのとこ、同じ事を考えた事があるよw
先取りされた~というか、笑わせて貰いましたwww

自分は”素”でよく、人の名前を間違えますw
【2015/07/23 21:25】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
イノシシすげええええ!

うちは最近タヌキに悩まされております(汗

マスター弓&ランサーおめでとう!ヨクガンバッタ!
褒めてつかわそう(笑
【2015/07/23 21:50】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
ヒラリー男爵さま
先取りしちゃったのね笑 えへへ。
人の名前ねぇ。顔と名前が一致しない人っていますもんね。

夕暮れさま
そやろそやろ!山なのよ!!
タヌキもイノシシもそう変わらんな笑
田舎組やんな笑
お褒めの言葉とご褒美ありがとう(*´︶`*)♡
【2015/07/24 17:56】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/319-4be4cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |