2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 大好きっ!
 大好きっ! 
サマーコインをペット 交換するために150枚集めていたんですが
「ドラマボックス」にすべてつぎ込みました えり太です

PSO2に浮気ばかりしてるぎるめんさんが 開けた結果
一発目からエンチャトレポが出てて。。。。ちょっとうらやましくって。

140枚開けた結果はエンチャトレポやダークルエリタイトルや金貨箱出たので
まぁいいかなと思います。(シャマラの髪飾り5つぐらい出たけどねwww

最近 鞠にインしていても ルエリ太が気になって仕方ありません。
あぁ。バイトの時間。この時間G1クエのタルラークに会わなきゃ。なんて感じに。

昨日も 鞠活動のあとに ルエリ太へごーごー。

無題


ありがとうございますっ(*´︶`*)♡
お返しが何もできなくてごめんなさいっ。

とりあえず 自分だけ使っちゃおう!
mabinogi_2015_07_21_002.jpg
(えり太撮影)



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
まゆじゃないわよw

かわいくて、優しい百合杏だからねw
( ̄ー ̄)
似た者同士なのかしら♪w(*^^*)

【】 えり太より。
百合杏さま
あああああああああああ!
なんというミス。。。。。。。。。(´-﹏-`;)
泣きそう。
いただいたのに間違えちゃってすみません。
ちょっと今度 ルエリで会いたいです笑

【】 夕暮れより。
キャー!大好きエモのSSがーっ(*ノノ)

ドラマ箱からのレアの引きすごかったね!
うらやますぃ!

確かにルエリ鯖気になっちゃう!
思いっきりやってみたいものです(笑

【】 えり太より。
夕暮れさま
ヒヒヒ笑 載せておいた(๑`・ᴗ・´๑)
サマーキャンプの引きね 結構開けてるからね笑

ルエリでなんも考えんとやってみたいのぅ。


<<痛恨のミス | ホーム | 週末(まび&りあ)>>
まゆじゃないわよw

かわいくて、優しい百合杏だからねw
( ̄ー ̄)
似た者同士なのかしら♪w(*^^*)
【2015/07/23 08:13】URL | 百合杏 #-[ 編集]
百合杏さま
あああああああああああ!
なんというミス。。。。。。。。。(´-﹏-`;)
泣きそう。
いただいたのに間違えちゃってすみません。
ちょっと今度 ルエリで会いたいです笑
【2015/07/23 12:21】URL | えり太 #-[ 編集]
キャー!大好きエモのSSがーっ(*ノノ)

ドラマ箱からのレアの引きすごかったね!
うらやますぃ!

確かにルエリ鯖気になっちゃう!
思いっきりやってみたいものです(笑
【2015/07/23 21:48】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
ヒヒヒ笑 載せておいた(๑`・ᴗ・´๑)
サマーキャンプの引きね 結構開けてるからね笑

ルエリでなんも考えんとやってみたいのぅ。
【2015/07/24 17:53】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/318-f7cded0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |