2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - 週末(まび&りあ)
 週末(まび&りあ) 
夏生まれなのに 夏がダメ えり太です

我が家の住んでる場所は 山の麓&谷 なので 山からの自然の風で
夏エアコンいりません。毎年数回つけるかつけないかくらい。

下界とは温度が違います。なので身体が 下界の暑さや
エアコンの冷えに慣れてないので 温度差で体調崩し易いです。

夏は涼しく 冬は寒いです。朝晩はヒグラシが「カナカナ♪」って鳴いてます。
坂が多く車必須な場所です。でも 自然がたくさんあって私は好きです。北九州。

話がそれちゃったけど。最近 SSをよく 撮り忘れます。
なので 少ないSSで週末のまとめ。

「土曜日」 
・鞠えり太。
ぎるめんさんが連れてってくれた アルバン。

mabinogi_2015_07_18_005.jpg

感想は 当分行きたくない。ボスの一撃が45000とかだったんだけど
そんなもんなの??何回死んじゃったんだろう?必死すぎてこれしかSSない。

・ルエリ太。
郵便で 飛燕想さまから 祝福ポーションがっ
いつもありがとうございますっ

アルバンで疲れ切ってたので G1少し進めて バイトして寝るつもりが 
ゆうぐれーんヒラリー男爵さまと話してたら やばい夜更かし時間になってました。

「日曜日」
・鞠えり太  武道周回。採集。
・ルエリ太 
前日の寝不足だったので G1あまり進めず だらだらしてました(多分

「月曜日」
・ルエリ太 RPスタート 多分 ゆうぐれーんが更新してくれるはず。
・鞠えり太 トデイ 
せっかくの「海の日」なので マビでも海に行ってきました。

^686A966BC39D73DE82FBE9528618A35C0B46074883180FEC29^pimgpsh_fullsize_distr
(夕暮れ撮影)

上手いアングルがなかなかなくて30分くらいかかり
結局 ゆうぐれーんが撮ったSSもらいました。

ここからは りあ話。
「土曜日」
地元の花火大会へ行ってきました。
20150720170956933.jpg
ipadで撮影。上手撮れない。限界を感じるね。

20150720171039367.jpg
花火が始まる前に 格好いい空だったので 撮ってみた。

「月曜日」
海の日だったので 海に行ってきたぁ!
20150720170956ecd.jpg
泳がないけど パシャパシャ大好きですっ
暑さにやられて 帰ってきて軽い熱中症になって倒れてました。

夜は鎮痛剤飲んで マビにインしたのは内緒です

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
アルバンお疲れさん。45000はヤバイの通り越して笑ってもーたね。
当分ハードはいきたくなーい。

花火&海の写真イイネ!夏真っ盛り!

そしてマビの海の写真もイイネ!
きっと撮った人の腕が(ry

【】 えり太より。
夕暮れさま
私も当分 アルバン自体 行きたくない(´-﹏-`;)

夏と言えば…花火に海でしょう!

SSはね 撮った人のパソコンがいいんじゃなくて??笑


<<大好きっ! | ホーム | イベント&ルエリ太⑦>>
アルバンお疲れさん。45000はヤバイの通り越して笑ってもーたね。
当分ハードはいきたくなーい。

花火&海の写真イイネ!夏真っ盛り!

そしてマビの海の写真もイイネ!
きっと撮った人の腕が(ry
【2015/07/21 21:51】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
私も当分 アルバン自体 行きたくない(´-﹏-`;)

夏と言えば…花火に海でしょう!

SSはね 撮った人のパソコンがいいんじゃなくて??笑
【2015/07/22 21:14】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/317-f6a32aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |