2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - イベント&ルエリ太⑦
 イベント&ルエリ太⑦ 
昨日は 待ちに待った iPod touch が発売されて 
Apple信者は嬉しいです えり太です

マビのお話。
なんとかなんとかの悪夢イベント・・・・???

ゾンビを倒して放置×3回 アイスマインで遊んでばかりいます。
ゆうぐれーんがまとめてました。面倒くさいイベントです。

鞠しながら ルエリ太で活動してるので時間のかかるイベントは
あまり好きじゃありません。(自分勝手感想です

そんなんで 昨日は ぎるめんさんも集まってなかったので
鞠活動前に ルエリ太へ・・・・・(ルエリ太はやること多しです。

G1は ルエリ太とゆうぐれが 本調子になるまで お預け。
スタミナあげるため ハンクラで もくもくと 折鶴作っていました。

mabinogi_2015_07_16_002.jpg

mabinogi_2015_07_16_007.jpg

成功・失敗を繰り返し
メイキングマスタリCまで上げました。

鞠メインに戻って イベント→トデイ。寝ました。

最近体調不調であまりイン時間をとれないのもあるけど
鞠とルエリ太の時間配分が 難しくって悩みます。

鞠ギルハンも大切だけど 鞠活動をちゃちゃと終わらせて
もう少しルエリ太を 成長させたいのが本音です。

「今日はルエリ太ディにしたいので 鞠インしません。」
って言えたら・・・・うーん。こっそりしてるから言えないよね笑

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
最近お互い体調が優れない&クソ長いイベントのせいで、あんまりルエリキャラ動かせてないね(´・д・`)

ひそかにやってるから中々ムズカシー

次はラビダンジョンだぜ!
いけそうなときにがんばってクリアしよう!

【】 えり太より。
夕暮れさま
早く元気ならねば(๑`・ᴗ・´๑)
ラビ 意外と早く終わって 拍子抜けだったね笑


<<週末(まび&りあ) | ホーム | リノベ来たけど…できないよ!>>
最近お互い体調が優れない&クソ長いイベントのせいで、あんまりルエリキャラ動かせてないね(´・д・`)

ひそかにやってるから中々ムズカシー

次はラビダンジョンだぜ!
いけそうなときにがんばってクリアしよう!
【2015/07/17 21:28】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
早く元気ならねば(๑`・ᴗ・´๑)
ラビ 意外と早く終わって 拍子抜けだったね笑
【2015/07/18 12:34】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/316-22911b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |