2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - リノベ来たけど…できないよ!
 リノベ来たけど…できないよ! 
今週は あまり体調がよくありません えり太です

昨日 弓のリノベが来ていました。鞠えり太は「大弓使い」ですが 
サポショのランクが低いため 「アージェントショット」は未修得です。

そもそも生産を上げていないので マスタリ
アロリバやマグナム1でも 悲しい数字しか出ませんっ 

それでも みんなに交じって クロスボウを持ってたまり場に
ぼけーっとたってたら ゆうぐれーんから ニンジンが支給されました。

mabinogi_2015_07_15_003.jpg

「いらなーい」 なぁんて言えないので 
ありがたく受け取っておきますっ

たぶん 使わないけどねっ

ニンジンボルトなら ウサギパーカ― のが合うよねっ
mabinogi_2015_07_16_008.jpg

なにこれ。。。。。自キャラ かわいいっ

*ここ数日 えり太もゆうぐれーんも 体調不良のため
あまり活動してません。

そのため ニンジンボルトという どーでもいい
ネタがだだ被りになってました笑



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
そのウサギ、どこで手に入りますかね?( ゚д゚ )
持って帰rうわなにするやm

【】 えり太より。
タカハさま
ウサギは 鞠11chで走り回っております。
是非 捕まえて タルラークにお持ち帰りください笑


<<イベント&ルエリ太⑦ | ホーム | ルエリ太⑥>>
そのウサギ、どこで手に入りますかね?( ゚д゚ )
持って帰rうわなにするやm
【2015/07/17 10:35】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
ウサギは 鞠11chで走り回っております。
是非 捕まえて タルラークにお持ち帰りください笑
【2015/07/17 12:57】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/315-4a67a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |