2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - ルエリ太⑥
 ルエリ太⑥ 
最近「Def Tech」の「My Way」を聞いてます えり太です

wikiで調べたら もう10年も前の歌でした。
好きな歌はいつ聞いてもいいもんです。

鞠えり太:最後の羊オオカミ・じじぃぼむ・トデイ 
ゆうぐれーんにちょっぴりイジワルをして楽しみました。

やっとの思いで こっそり ルエリ太の時間っ!
G1 「褐色魔族ダンジョン」 から スタート。

前回と違って 一緒にクエが進まなかったので
2回行くことに。なんだかんだいいつつ楽しいよね((´∀`*))

途中 噴水発見っ! 
mabinogi_2015_07_14_003.jpg
えり太「お金を得た」
ゆうぐれ「祝福がはがれる」

いやぁ 日ごろの行いでこうも違うなんて ウヒャヒャψ(`∇´)ψ

mabinogi_2015_07_14_004.jpg
この人?キャラ?に会うクエストでした。

ルエリ太はスタミナ29なので すぐに スタミナ切れになり 
カウンターもできず逃げ回ってました(´д`)ブラックウィザード強かったです。 

これからG1を進めていくうえで 必要な 「ヒーリング」「応急処置」
を覚えることに。。。。。。

「応急処置は」(wiki参照によると)
・治療を受ける
・メインクエストを進める
・才能を「治癒」にする
・デットリーでマヌスに話しかける

のどれかです。早く覚えたかったので とりあえず 治療を受けることに。

HPを減らすため キツネにちょっかいかけたり試行錯誤の結果 
「よし!PVPしよう!」とのゆうぐれーんの言葉に ドSスイッチ発動っψ(`∇´)ψ

PVP スタートっ!
mabinogi_2015_07_14_008.jpg
先攻:ゆうぐれからIB一発っ (*`д´)ノ いってぇなぁ。

mabinogi_2015_07_14_009.jpg
後攻:えり太 IB2-3発っ おりゃおりゃ!!
ランク9のスマでも入れてやりゃよかったな

鞠じゃ雲泥の差があるけど ここじゃ一緒なんだよっ ψ(`∇´)ψ
もう少しやりたかった。 無事に 「ヒーリング」「応急処置」習得。

まぁそんなんでG1クエも終わり 次のクエのアルビダンジョンで
落ちました。

mabinogi_2015_07_14_011.jpg

寂しそうな…背中だな。
昨日は 虐めてごめんね(棒読み

話変わって。。。。。
最近 疲れてるのか ミスばっかりしています。

タカハさまのブログコメントに 40000万hitおめでとう。って
→ どんだけやねん笑

飛燕想さまのブログコメントに 「燕飛想さま」って
→だれやねん笑 (ルエリ太でお世話になってるのに。

これ以上 ミスがないように気を付けたいと思います。
ごめんねっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
ルエリ太のG1、順調そう?で何よりです。

自分のよく使うサブ、まだG1クリアしてないんで、ギブネン倒しいく時は”戦力外”としてご一緒させて頂けるとウレシイです。

【】 夕暮れより。
イジワルハンターイ!
イジメカコワルイーイ!!

PVPすぐ終らせて良かった・・・危うく殺されるところだったぜ!ドSコワイヨー!

最近疲れ気味だからボチボチヤッテイコー!


PS.
More Open・・・↓て書いてあるとこ押したけど何もないから、反転してるのかと思ったけど本当に何もなかった!ダマサレタ!

【】 えり太より。
ヒラリーさま
すこーしづつですが 順調に進んでおります。
是非!戦力外三人組で行きましょう!

夕暮れさま
だから ごめんって言いましたwww
もうしない(棒読み
ゆっうううううくり進めようー。きついもん。

追記は編集ミスだわ。

【】 タカハより。
えりたん以外にもやっちゃった人いたから!
安心して!!(

あんまり無理しないでね?(´・ω・`)
でも楽しそうで何よりだよー(*´ω`*)ウフフ

【】 えり太より。
タカハさま
えへへ。ありがとう(*´︶`*)♡
今の時期の気候の変化嫌だね。
新規にすると楽しいよねっ!


<<リノベ来たけど…できないよ! | ホーム | ルエリ太⑤>>
ルエリ太のG1、順調そう?で何よりです。

自分のよく使うサブ、まだG1クリアしてないんで、ギブネン倒しいく時は”戦力外”としてご一緒させて頂けるとウレシイです。
【2015/07/15 21:03】URL | ヒラリー男爵 #SFo5/nok[ 編集]
イジワルハンターイ!
イジメカコワルイーイ!!

PVPすぐ終らせて良かった・・・危うく殺されるところだったぜ!ドSコワイヨー!

最近疲れ気味だからボチボチヤッテイコー!


PS.
More Open・・・↓て書いてあるとこ押したけど何もないから、反転してるのかと思ったけど本当に何もなかった!ダマサレタ!
【2015/07/15 21:16】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
ヒラリーさま
すこーしづつですが 順調に進んでおります。
是非!戦力外三人組で行きましょう!

夕暮れさま
だから ごめんって言いましたwww
もうしない(棒読み
ゆっうううううくり進めようー。きついもん。

追記は編集ミスだわ。
【2015/07/16 12:47】URL | えり太 #-[ 編集]
えりたん以外にもやっちゃった人いたから!
安心して!!(

あんまり無理しないでね?(´・ω・`)
でも楽しそうで何よりだよー(*´ω`*)ウフフ
【2015/07/17 10:34】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
えへへ。ありがとう(*´︶`*)♡
今の時期の気候の変化嫌だね。
新規にすると楽しいよねっ!
【2015/07/17 12:55】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/314-8b329a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |