2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ルエリ太⑤
 ルエリ太⑤ 
昨日夜中震度3の地震があり スマホの防災メール?
鳴ってたのに 爆睡して 全く気が付きませんでしたえり太です

もっと大きな揺れだったら 大切な家族を守れるのかなと 
若干不安になりました。夜更かしは危険ですね。

不安不安と言いつつも マビノギはやっています。
鞠メイン→トデイFLC一日クエストを終わらせ 

ひっさびさに 動かす ルエリ太っ!!
とりあえず 昨日もらった貴重な一本で染色。
mabinogi_2015_07_13_001.jpg
(この時点ですでに 睡魔に襲われ中)

G1 進めました。

消えた三戦士・・・・・アルビのRPクエ終わらせ
(睡魔と戦いSSなし。)

メイブン→タルラーク→アイラ→タルラーク 行ったり来たり
(睡魔に敗北SSなし。)

次は バリ「褐色魔族ダンジョン」です。
(バリダンジョンロビーまで行って完全に落ちSSなし。)

途中クエ完了したら 
【冒険家のブロードソード】【冒険家のタージシールド】
【冒険家のグレースプレートアーマー(女性用) 】

3点セットをいただいたので ダンバの周りにいる
クマを倒し 無事 「10歳でクマを倒した」タイトルもらいました。

mabinogi_2015_07_13_005.jpg

昨日は ルエリ太でインしたぐらいから異常な睡魔と頭痛に襲われ
クエの内容も 話した内容も あまり覚えてません。

とりあえず 今日も無理しない程度に インして 
ルエリ太はバリだけ行こうと思います。(行く気満々www


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
昨日は眠い目をこすりながらガンバッタネ!
特にクマとの攻防は手に汗握る(ry

バリコワイヨー

【】 えり太より。
夕暮れさま
いやぁ絶不調の中 ほんと頑張ったと思う!
次は 一クマやな(๑`・ᴗ・´๑)


<<ルエリ太⑥ | ホーム | 「おやつど」かじり&ルエリ太④>>
昨日は眠い目をこすりながらガンバッタネ!
特にクマとの攻防は手に汗握る(ry

バリコワイヨー
【2015/07/14 21:18】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
いやぁ絶不調の中 ほんと頑張ったと思う!
次は 一クマやな(๑`・ᴗ・´๑)
【2015/07/15 19:16】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/313-05a06820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |