2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 「おやつど」かじり&ルエリ太④
 「おやつど」かじり&ルエリ太④ 
北九州は 不快指数が高すぎて 溶けそうです えり太です

全国的にそうなのかな?体調には気をつけなきゃですね。

昨日は「おやつのつどい」に かじる程度参加してきました。
タカハさまや雪見ちゃさま メッセありがとう!忘れてたんじゃないy

こんな日に限って次の日早いんでインできない。というゆうぐれーん
軽く悪意を感じます。まぁ4時起きなら仕方ないけど・・・・

おまけに 始まる前に ギルハンの時間になり 
結局 滞在時間 10分ほどでした。このSSしかなーい。
mabinogi_2015_07_10_004.jpg

次の 8月2日にある 「もごもごの集い」には参加しようかな。

後半は ルエリ太の日記。

ゆうぐれーんが週末インできないので アド回収のみすることに・・・・・
mabinogi_2015_07_10_006.jpg
麻雪さまから お金が届いてました。
露店で ウン十万もする 金貨箱付きです。

ルエリ太所持金15000G。い、いた、いただいていいですよね。
まだルエリで露店めぐりしてないんだぁ♪何か買おう♪♪♪

ほんとにほんとにみんなありがとうございますっ!

今日のルエリ日記は 記事が被らなくてよかったです


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ルエリ太⑤ | ホーム | 夢のコラボ&ルエリ太③>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/312-3963a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |