2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - ルエリ太②
 ルエリ太② 
転生日をすっかり忘れていました えり太です

慌てて転生に行き 少しだけ探検でもしようと 
メトスで待機してたら 火曜日でした。

ログインしたら 「今日は転生日です」っていう アラーム?
お知らせ仕様にして欲しいです。

鞠えり太の日課を終わらせ 
ほのぼのファンタジーライフ満喫中のルエリ太へ。。。。。

「目標:タラへ行くこと」

昨日の続き コール村スタートです。
インベの中に羽発見。。。。タラ訪問クエ5分で終了でした

おや?郵便がきてる!? 開けてみると。。。。。ヒラリー男爵さまから 
農場設置物が!しかも相棒サマにとゆうぐれーんの分まで。

mabinogi_2015_07_07_003.jpg
さっそく 置いてきたよ!やだぁ。可愛いじゃないっ 
ほんと ありがとうございますっ!感謝感謝です。

ティルコへ戻り オオカミ刈ってたら 手に入ったぞ!!!
さすが ドロップ率UPの火曜日!

二人とも ベストズボンとポポスカート ゲットすることができました
mabinogi_2015_07_07_010.jpg
初心者用衣装から脱却 なんだかうれしいもんですw

トレイシーに会って 「死んだふり」も覚えてきました。
mabinogi_2015_07_07_017.jpg
これさえあれば ボス級の敵に手を出してもだいじょうb・・・・・
そのまえにスタミナ切れだな。

バイトの時間になったので
・ヒーラーバイト 経験値500 賞金1900G
・食料品バイト  経験値225 賞金600G
・ファーガスバイト  スタミナポーション30 10個 賞金550G

うん。よく頑張ったっ

ついでに 「G1 雪だるまクエ」も進めることに。

仕様が変わって 光ってるからわかりやすいですね。
私のころは 確か 雪だるまの歯?数えて wiki参照してました。
mabinogi_2015_07_07_018.jpg

これ終わったら寝ようかと思ってたら
mabinogi_2015_07_07_021.jpg
って 何人ここで イヤリング失くしてんだよ!!!!!
たたけば叩くほど 出てくる出てくる( ビスケットの歌みたい

突っ込みどころ満載な仕様で 軽く睡魔が飛びました。

なぜか「騎士団」クエが進んじゃったので ダンバにもどり
クリステルに話しかけ 一気にレベルが上がりました。

mabinogi_2015_07_07_029.jpg
ちなみに 昨日は ローブも手に入りました!
ひとつひとつ衣装が揃うのって楽しいねっ(*´艸`*)






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
わざわざ取り上げてくれて感激です^^ 逆にお返しいただいちゃってゴメンナサイでした。

ルエリ太日記、面白いですよー!なんというか、新鮮!
雪だるまのイヤリング、自分も突っ込みたくなったの思い出しましたよー。

次回も楽しみにしてます。

【】 夕暮れより。
イヤリング大量に出てくるの不覚にもツボったわ!
やっと初心者服から脱出できて良かった・・・ポポスカとかめっちゃオシャレだわ!

そしてヒラリー男爵さん農場設置物ありがとうございました!大切に設置させていただきますっ!

昨日は眠気MAXでしんでもーたけど、今日はがんばるどー!

【】 えり太より。
ヒラリー男爵さま
ルエリ太日記 そういってくださるとうれしいです!
懐かしいし 新鮮ですよね!
是非 鞠へ主張キャラを…作るのはいかがでしょう?w
これから先のG1も突っ込みどころがありそうな予感ですね

夕暮れさま
たたけば叩くほど…笑いもでるわw
当分はあの衣装だね!
今日は 元気なら行けるといいですね!



<<夢のコラボ&ルエリ太③ | ホーム | ルエリ太①>>
わざわざ取り上げてくれて感激です^^ 逆にお返しいただいちゃってゴメンナサイでした。

ルエリ太日記、面白いですよー!なんというか、新鮮!
雪だるまのイヤリング、自分も突っ込みたくなったの思い出しましたよー。

次回も楽しみにしてます。
【2015/07/09 14:16】URL | ヒラリー男爵 #SFo5/nok[ 編集]
イヤリング大量に出てくるの不覚にもツボったわ!
やっと初心者服から脱出できて良かった・・・ポポスカとかめっちゃオシャレだわ!

そしてヒラリー男爵さん農場設置物ありがとうございました!大切に設置させていただきますっ!

昨日は眠気MAXでしんでもーたけど、今日はがんばるどー!
【2015/07/09 20:58】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
ヒラリー男爵さま
ルエリ太日記 そういってくださるとうれしいです!
懐かしいし 新鮮ですよね!
是非 鞠へ主張キャラを…作るのはいかがでしょう?w
これから先のG1も突っ込みどころがありそうな予感ですね

夕暮れさま
たたけば叩くほど…笑いもでるわw
当分はあの衣装だね!
今日は 元気なら行けるといいですね!

【2015/07/09 21:57】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/309-ecd0e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |