2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ルエリ太①
 ルエリ太① 
FF15の四人組がイケメンすぎてやばいです えり太です

ただ イケメンであろうが 飯テロあろうが 戦闘姿格好よかろうが
私は マビノギオンリーで行きます。

昨日のお話。
鞠えり太→ バイト・生産・羊オオカミ・トデイ。終わり。
今日は早く行けるっ!と思ってたのに・・・・・ぺ↑のお誘いが。。。

しかもゆうぐれーんのフレのぎるめんのフレという 全く知らないメンバー
だったので どっと疲れました。 

やっとの思いで ルエリへ
 「今日の目標はボイトに会うこと」

mabinogi_2015_07_06_001.jpg
ケルラスタート メイズ平原を駆け巡り。。。。。

mabinogi_2015_07_06_004.jpg
橋を立て 向こうの大陸へ。。。。。。 
お暇な方は是非 えり太のかけた橋を見に行ってくださいね笑

ちなみに Lロット ルエリ太(ルエリ+えり太) には痛い出費です。
残りの 所持金は 3000Gです。

mabinogi_2015_07_06_007.jpg
なにを血迷ったかわかりませんが ゆうぐれーんがクマに手を出してました。
「鞠鯖の君じゃないんだよ」「ヒールも羽もないんだよ」

mabinogi_2015_07_06_009.jpg
うん。こうなるよね。安定の自滅。

mabinogi_2015_07_06_014.jpg
やっとの思いでコール村に到着。

mabinogi_2015_07_06_010.jpg
ケルラ~コール村まで 徒歩でこれだけマナトン登録できたよ。

鞠では当たり前のようにできてることが 
探検にしても 戦闘にしても 移動にしても

ルエリ太では 全て習得からスタート。初心者のころみたいで新鮮です。
こういう ほのぼのファンタジーライフに 癒されるねっ!

うん! 楽しいっ ((*´∀`*))

今日は 「タラ訪問」予定です。
ルエリ太の 姿をみたら 是非声でもかけてやってくださいw

ちなみに ルエリ太の農場は バレスに作ってみました。
mabinogi_2015_07_05_002.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ルエリ太② | ホーム | 初体験>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/308-900e98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |