2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - クロスエンパイア衣装
 クロスエンパイア衣装 
GLAYの「BE WITH YOU」の曲の中に
「思い通りにいかない日々は 優しさを忘れた自分がいる」
ってあります。そう思います えり太です

つい 「私だって」って自分のしてきたことやしてほしいことばかり
押しつけてしまうので気を付けたいと思います。

昨日は ショッピングバックが発売されてたので 買ってみました。

クロスエンパイア衣装
mabinogi_2015_07_01_003.jpg

手裏剣でよく見えませんね。
なんとなく雰囲気がレギオンに似てます。

レギオンスーツ
男性用 隣のみち太参照。
女性用 こんな感じ(安定のピンクベース
mabinogi_2015_05_28_008.jpg

今回はベース黒。腕章ピンク。近未来の映画とかに出てきそうな
敵役みたいな感じにしました。(ほぼネタのような配色です。

このSSの中に 黒の特攻服を着た「なる太さん」希望です。

日付が変わって ホットタイムイベント?かなんかで
熟練ポーションをもらったので。

マーリンシリエンナックルを職人改造してみました。
結果。。。。。willが全くつかず5回も修復キット買いました。

自分がいいと思うまで お金をつぎ込むタイプの人間なので
半ば?最後は完全に切れながら やっておりました。

短気な性格が出るので あーゆう あまり好きじゃありません。
ぎるめんさんたちはドン引きです。

mabinogi_2015_07_01_005.jpg

職人改造が終わって 赤石一個入れて寝ようかと思ったら
ぎるめんさんが「俺なら3段階くらいまでなら入れる」

悪友ユウグレーンも一緒になって 煽ってくるので
いっちょやってやりました!結果 2段階止まりです。

睡魔とイライラMAXだったんで。次の石イベントまで放置しときます。
最後 寝る前に修理を アイデルンに持ってたら

1ポイント削られたけどな。一回も使わずやりやがって。
あのじじぃ 許さん (*`д´)ノ 怒


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
今回の服は最初ねずみ色でえっΣ(゚д゚;)ってなったから
染色でどう変わるか楽しみであります(`・ω・´)ゞ

私は通常通り染める予定だけどねっ!
黒いえりたんもかっこいい(*´ω`*)

【】 えり太より。
タカハさま
そうそう!この色ないわーって色だった笑
タカハ色ブルーベース楽しみにしています(*´︶`*)♡

ありがとう。ピンキーだけど 赤黒もあったりします笑
染色楽しいよね!


<<初体験 | ホーム | 前から気になってた方>>
今回の服は最初ねずみ色でえっΣ(゚д゚;)ってなったから
染色でどう変わるか楽しみであります(`・ω・´)ゞ

私は通常通り染める予定だけどねっ!
黒いえりたんもかっこいい(*´ω`*)
【2015/07/02 13:34】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
そうそう!この色ないわーって色だった笑
タカハ色ブルーベース楽しみにしています(*´︶`*)♡

ありがとう。ピンキーだけど 赤黒もあったりします笑
染色楽しいよね!
【2015/07/03 12:55】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/306-8636577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |