2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 前から気になってた方
 前から気になってた方 
「期待は現実に勝る」って言葉が何気に好きです えり太です

優しい言葉や約束事をされると つい期待しちゃうんです。
結局 思い通りにならなくてシュンってなるパターンだったり笑

期待して 何しよう。何話そう。ってわくわくしているときが
一番幸せ なんですよね きっと。


昨日・・・・
前から気になってた方とフレになりました。

mabinogi_2015_06_30_003.jpg
その名も 「なる太」 さんですっ (SS掲載了解済み

少し前から11chで お見かけしてたんです。先日「フレ募集」を
掲示板に出されていたので 勇気を振り絞って メモ送ってみました。

タルラークから鯖移動で来られた方でした。
実は向こうもこちらの存在に気づいてたんだって笑

やっぱり名前が似てたりすると 親近感湧いちゃいますよね。
フレ申請 ありがとうございますっ(*´︶`*)♡

ちなみに えり太のアバターは 「山田くんと七人の魔女」の
「うららちゃん」ぽくしてみたよ。似ても似つかないけどな笑

そのまま トデイ&FLC へ
mabinogi_2015_06_30_002.jpg
いいよね この感じ!?笑
ここにぎるめん「みち太」が入れば もっと楽しいのに。

mabinogi_2015_06_30_001.jpg

最近 飲み会と体調不調の繰り返しでインしてない
悪友 ユウグレーン を今度紹介します。

これからよろしくお願いしますね((´∀`*))


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 なる太より。
こんばんは!コメント失礼します。
そしてメモ頂きありがとうございましたm(__)m
タルラークから来て不安な事も沢山ありました。
それでも行動したことによってプラスに動いていてやっぱり何事も行動に移すことが大切なんだなーと思いました。
そしてトデイ&FLC楽しかったです(*´ω`*)ノ
今度はえり太さんみち太さんなる太でジェットストry・・・(実はわからない
しましょう(。-`ω-)b
これからもよろしくお願いします。
そしてありがとうございました!

【】 えり太より。
なる太さま
訪問&コメントありがとうございます。
鯖が違うと 雰囲気も違って アウェイ感がしますよね。
私も メモを送ってよかったと思っています。
昨日は残念だったけど お時間の合うときにまたお誘いしますね。
次はみち太を紹介しますw
これからよろしくお願いしますね。


<<クロスエンパイア衣装 | ホーム | 週末のこと>>
こんばんは!コメント失礼します。
そしてメモ頂きありがとうございましたm(__)m
タルラークから来て不安な事も沢山ありました。
それでも行動したことによってプラスに動いていてやっぱり何事も行動に移すことが大切なんだなーと思いました。
そしてトデイ&FLC楽しかったです(*´ω`*)ノ
今度はえり太さんみち太さんなる太でジェットストry・・・(実はわからない
しましょう(。-`ω-)b
これからもよろしくお願いします。
そしてありがとうございました!
【2015/07/01 20:13】URL | なる太 #JnoDGgPo[ 編集]
なる太さま
訪問&コメントありがとうございます。
鯖が違うと 雰囲気も違って アウェイ感がしますよね。
私も メモを送ってよかったと思っています。
昨日は残念だったけど お時間の合うときにまたお誘いしますね。
次はみち太を紹介しますw
これからよろしくお願いしますね。
【2015/07/02 08:22】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/305-b267b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |