2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ブロ集デビュー
 ブロ集デビュー 
左手首が腱鞘炎ぽいです えり太です

昨日は ぽえってぃさん主催の「ブロカーの集い」に参加してきました。
SS多めです。SSだけで済まそうという魂胆じゃないよ

到着っ!場所取りおっけぃ!衣装完璧。
(タカハさまに。。。。パパパ。見せなきゃw

mabinogi_2015_06_26_011.jpg
 紅さまに 花さまに たかちぃに 両手に花 状態っ(*´д`*)ハァハァ

ちまりさま
mabinogi_2015_06_26_004.jpg


花さま。
mabinogi_2015_06_26_006.jpg

紅様に唆されて 「えり太のお散歩」ブログの紹介も
してみました。

はい。ステージ行く途中から緊張して記憶ありません。
SSも撮ってません。降りてきても心臓がバクバク状態でした。

始まる前からだらだらと飲んでいたんですが
この時点で完全に酔い覚めましたwwww

雪見さま
mabinogi_2015_06_26_008.jpg

ケイさま蒼汰さま (おソロでパチリ。
mabinogi_2015_06_26_014.jpg

ラストに 「ブローカーベストドレッサー賞」までいただいちゃいましたっ!
mabinogi_2015_06_26_019.jpg

集合写真っ
mabinogi_2015_06_26_032.jpg
ラストにみんなでパチリ。
みんなとわぃわぃしちゃってもう名前だしちゃったw

二次会にも参加して。。。

三次会は たかちぃを 拉致 密会しちゃったよ。
mabinogi_2015_06_26_034.jpg
あんなことやこんなことお話して楽しかったです。うへへ。

リンク追加。。。
・ケイさま
・蒼汰さま
・ちまりさま
・雪見さま
elenaさま
レアリオンさま
赤龍桜乃さま


前回に引き続き 飛燕想さまにもお会いできました。
mabinogi_2015_06_26_016.jpg


イベント中 紅様との会話で。。。。
mabinogi_2015_06_26_007.jpg

飲み会に行ってインしなかった ユウグレーンですが次こそは
彼のブログ 「居酒屋 撲殺魂 3号店(仮」を壇上で晒してあげようと思います。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(*゚ω゚)ノ
楽しかったね!エヘエヘ

紅子とお話しできたようでよかったよかった(*´ω`*)

三次会楽しかったね!!ww
また一緒に遊ぼう!(`・ω・´)

ベストドレッサー賞おめでとう!(´∀`*)

えりたんが可愛すぎてパンツは撮れませんでした^p^

【】 花より。
ブロ集お疲れ様でした
紹介にさっそうと舞台上がっていくのに勇気もらって
私も自発的に紹介の舞台上がれたんですよ
裏でそうゆうことになっているとは 思わなかったです^^
メイン同じマリーだし ぜひ遊びましょう

【】 青いエルフより。
ブロ集お疲れ様でした!

そしてベストドレッサーおめでとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました。

うちは基本的に情報サイトですが、良かったら
見に来てやってください!

【】 飛燕想より。
ブロ集お疲れ様でした!

「おお!えり太さんがブロ集に来てる!」と思って
テンションあがってたら、
まさか壇上に上がるとは思わなくて
すごくびっくりしましたw

ベストドレッサー賞おめでとうございます!

【】 えり太より。
タカハさま
楽しかったぁ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
憧れの⁉︎?紅さまとお話しできて 嬉しかったわぁ笑

また遊ぼ遊ぼっ!話そ話そっ!
なんかあの日から 調子いいの。あ、自分のね笑
たぶん 吹っ切れったのかな。ありがとうね♡

花さま
フレ申請 ありがとうございますっ。
勇気だなんて…緊張して 何話したのかも忘れています。
ぜひ!これからよろしくお願いします(*´︶`*)♡

青いエルフさま
お疲れ様でしたっ(*´︶`*)♡
嬉しいです!是非 情報 サイト拝見させてください。

【】 えり太より。
飛燕想さま
ありがとうございますっ(*´艸`*)

今回は 最初から最後までいるっ!って決めてたんです!
壇上には 紅さまの一言がなければ 上がる事もなかったです。
自分が一番びっくりです。でも楽しかったからいいんです笑

次回また楽しみにしています!


【】 そーたより。
ブロ集お疲れ様でした!
リンク追加させて頂きましたのでご報告です~(`・ω・´)

【】 えり太より。
そーたさま
お疲れ様でしたっ(*´艸`*)
いやぁ、楽しかったです。
あまりお話しできなかったので 今度は是非絡みましょうね笑

【】 夕暮れより。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生贄コワイヨー><

【】 えり太より。
夕暮れさま
ちなみに次のブロ集は ルエリ鯖らしいです。いない可能性大ですが 時間があえば行きましょうね。


<<週末のこと | ホーム | 雨のち笑顔そして虹>>
ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(*゚ω゚)ノ
楽しかったね!エヘエヘ

紅子とお話しできたようでよかったよかった(*´ω`*)

三次会楽しかったね!!ww
また一緒に遊ぼう!(`・ω・´)

ベストドレッサー賞おめでとう!(´∀`*)

えりたんが可愛すぎてパンツは撮れませんでした^p^
【2015/06/27 21:36】URL | タカハ #-[ 編集]
ブロ集お疲れ様でした
紹介にさっそうと舞台上がっていくのに勇気もらって
私も自発的に紹介の舞台上がれたんですよ
裏でそうゆうことになっているとは 思わなかったです^^
メイン同じマリーだし ぜひ遊びましょう
【2015/06/28 12:18】URL | 花 #-[ 編集]
ブロ集お疲れ様でした!

そしてベストドレッサーおめでとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました。

うちは基本的に情報サイトですが、良かったら
見に来てやってください!
【2015/06/28 16:38】URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集]
ブロ集お疲れ様でした!

「おお!えり太さんがブロ集に来てる!」と思って
テンションあがってたら、
まさか壇上に上がるとは思わなくて
すごくびっくりしましたw

ベストドレッサー賞おめでとうございます!
【2015/06/28 20:27】URL | 飛燕想 #-[ 編集]
タカハさま
楽しかったぁ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
憧れの⁉︎?紅さまとお話しできて 嬉しかったわぁ笑

また遊ぼ遊ぼっ!話そ話そっ!
なんかあの日から 調子いいの。あ、自分のね笑
たぶん 吹っ切れったのかな。ありがとうね♡

花さま
フレ申請 ありがとうございますっ。
勇気だなんて…緊張して 何話したのかも忘れています。
ぜひ!これからよろしくお願いします(*´︶`*)♡

青いエルフさま
お疲れ様でしたっ(*´︶`*)♡
嬉しいです!是非 情報 サイト拝見させてください。
【2015/06/28 20:28】URL | えり太 #-[ 編集]
飛燕想さま
ありがとうございますっ(*´艸`*)

今回は 最初から最後までいるっ!って決めてたんです!
壇上には 紅さまの一言がなければ 上がる事もなかったです。
自分が一番びっくりです。でも楽しかったからいいんです笑

次回また楽しみにしています!

【2015/06/28 20:52】URL | えり太 #-[ 編集]
ブロ集お疲れ様でした!
リンク追加させて頂きましたのでご報告です~(`・ω・´)
【2015/06/28 21:08】URL | そーた #-[ 編集]
そーたさま
お疲れ様でしたっ(*´艸`*)
いやぁ、楽しかったです。
あまりお話しできなかったので 今度は是非絡みましょうね笑
【2015/06/29 07:18】URL | えり太 #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生贄コワイヨー><
【2015/06/29 21:43】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
ちなみに次のブロ集は ルエリ鯖らしいです。いない可能性大ですが 時間があえば行きましょうね。
【2015/06/30 06:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/302-3c27b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |