2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 雨のち笑顔そして虹
 雨のち笑顔そして虹 
私の大好きな サッカー選手 スペインのイケルカシージャスが
レアルから戦力外通告を受けました ショック えり太です
(笑いごとじゃないy

今週の金曜日にある ブロバに向けて 

モチベを上げようと思いますっ!

まずは 連日リンキンパークを聞いて腐りきった脳みそを

浄化しましょう。

宇多田ヒカルの中で一番 いや すべての音楽の中で一番って
言っても過言じゃないくらい 大好きです。




あぁ。落ち着く。ほんと泣ける。心が洗われるわ。

「みんなの願いは同時に叶わない」 うん。その通り!
わかるわかる。わがままだってたまには言いたいし。

そうだよね!今回は少し我慢し過ぎました。


次。
最近 人から教えてもらった 「KEMURI」の「our PMA」
(PMAより こっちのが好きです。





歌詞がすごく良くて
「泣いてる時間はない!…今は新しい一日の中にいる!
考えすぎないで行こう!よく笑うために よく食べ よく飲んで 過ごそう!」

ってとこが好きです。
ほんと 私の悩み事なんて どーでもよく感じてきます。

KEMURI our PMA  歌詞 

よしっ!モチベアップっ

ちょうど一週間モンモンと悩んでいましたが
今日からマビライフも完全復帰ですっ!!!!

金曜日が楽しみですっ  



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ブロ集デビュー | ホーム | いいお買い物>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/27 00:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/300-369c7911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |