2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - いいお買い物
 いいお買い物 
マビでもリアでも 「気ぃ遣い」ってのは いいこと
なんでしょうか? えり太です

気になることがあれば はっきり 言ってほしいんです。
言われたら言われたでマビでの嫌な思い出がフラッシュバックしそうですが。

まだもやもやを引きずってます。だいぶすっきりしたんですが。
ブログに書く内容じゃないですね。ほんと すみません。


久々に 1CHで 露店・ワゴンめぐりしてたら 発見っ!

「王室学校の帽子」10万ゴールドでしたっ!

コサージュがついてる女性用は1m超えてるし
まぁ共用だって シンプルで可愛いっ! お得なお買いもの。

さっそく染色っ

もう少し ドUPでSS撮ればよかった。

mabinogi_2015_06_22_002.jpg

後ろでユウグレーンが コロンコロン邪魔するから
一人の時にでも 撮りなおそう! 

そんなに ブログに載りたいのかよっ

mabinogi_2015_06_22_004.jpg
うん。前も後ろもいい感じっ!

mabinogi_2015_06_22_001.jpg
戦術スキル 2倍なので ちょこちょこあげてたら 
「ばーさーく」も1になりました。

ばーさーくを発動したまま 羊オオカミに攻撃して
瀕死になったのは内緒です(笑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<雨のち笑顔そして虹 | ホーム | 週末のこと >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/299-1362c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |